= ちょっと寂しいなぁ~ =

=2009.5.5(火曜日)  曇りのち雨=

 雛ちゃん・・・本日、里親さんのお宅にお迎えされました!
e0027078_17132941.jpg

ちょっと早いお迎えですが、里親さんは仔育て経験者の方なので安心です。

今日からは、2羽の雛ちゃんです・・・ちょっぴり寂しい感じがします039.gif

ちょっと寂しい感じのプラケースを覗き込んで…
2009.5.5 りゅうクンの子守唄?
 りゅうクンも雛ちゃんが居なくなった事、分かってるみたいですね~。
8日には、1号ちゃんも旅立ちの予定です・・・。
 みんな、幸せになってね~006.gif
   いっぱい可愛がってもらってね!


 

先日、紹介したバンド『The STRIPPER』
 広島フラワーフェスティバル・ロックフェスティバルを
   見に久々にフラワーに行って来ましたぁ~~~003.gif
e0027078_17325142.jpg

 さすが、056.gif広島と世界を結ぶ平和の祭典056.gif
   沢山の方で、会場周辺は・・・人・人・人でした003.gif
e0027078_17371197.jpg

 「The STRIPPER」 優秀賞頂きましたよ~071.gif071.gif071.gif
e0027078_17373019.jpg

  おめでとうございま~す。
(ちなみに…ドラムを担当してるのが、私の弟です037.gif )



「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
   『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす <(_ _)>

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。
     ↓↓ 
『ブログ☆ランキング』 
 ↑ ランキング外に低迷007.gifしてます…042.gif
 一日1回049.gifワンクリックが一票につながります!!
皆様のクリックがランクアップにつながります。

[PR]
Commented by うぽ at 2009-05-08 09:30 x
お久しぶりです。
久しぶりにのぞいたら・・・ヒナちゃん誕生だったんですね。
それもずん!って存在感のあるサイズに成長しててすごい。
地球外生物っぽいけど、やっぱりヒナはかわいい~~ですね。

でも、もうお別れなんてちょっとさびしいですね。
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2009-05-09 08:53 x
=うぽ  さん=
おはようございます!
雛ちゃん…我が家に残っているのは、オチビちゃんだけになってしまいました!!
雛ちゃんの成長は早いですよね~~~。
アッと、言うまに育ってます。(笑)
あと、1~2週間もしたらまた・・・オチビちゃんも巣立っていきますよ~。
by go5050go | 2009-05-05 17:48 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go