= にーちゃんがお兄ちゃん =

=2009.5.17(日曜日) 雨=

  朝から・・・057.gifの日曜日です。

 このところお疲れモードの飼い主です008.gif
      昨日は、一日ダウンしてましたが…
 本日、復活しましたぁ~006.gif
 

  にーちゃんと雛ちゃんの対面でーす!!
2009.5.17にーちゃん雛ちゃんと対面
  まだ、挿餌中の雛ちゃんですが・・・
e0027078_12465022.jpg

  ちょっとだけ大きくなったでしょ~037.gif
e0027078_1247697.jpg

  雛ちゃんのお兄ちゃんの「にーちゃん」だよ~003.gif
e0027078_12472158.jpg



そして…先日、頂いた写メールです!!
 2号ちゃんこと、『王ちゃん』で~す053.gif
e0027078_15254933.jpg

 パイド柄の王ちゃん~♪ 可愛いでしょ~♪
   里親さんをメロメロにしてるみたいですよ~。



「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
   『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす <(_ _)>

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。
     ↓↓ 
『ブログ☆ランキング』 
 ↑ ランキング外に低迷007.gifしてます…042.gif
 一日1回049.gifワンクリックが一票につながります!!
皆様のクリックがランクアップにつながります。

[PR]
by go5050go | 2009-05-17 12:51 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go