= 第二段階・・・ =

= 2009.5.23(土曜日) 晴れ =

   『王ちゃん』…我が家から里親さんの宅へ行って
    ちょうど1ヶ月が、たちました001.gif
  王ちゃん、ママから可愛い写真が届きましたぁ~053.gif
e0027078_1049661.jpg

  立派なパイドのオカメちゃんになって来ましたね~003.gif
   おっとり癒し系の王ちゃん…王ちゃんママさんをメロメロにしてるみたいです012.gif 可愛い~053.gif053.gif053.gif
 今、挿餌から一人餌に切り替え中らしいですよ!

 我が家にお預かり中の『タルトちゃん』ですが・・・018.gif
e0027078_11193746.jpg

e0027078_1120136.jpg

e0027078_11204342.jpg

e0027078_1121341.jpg

 動作も活発になってきて…挿餌もあまり食べなくなって来ました!
  少しづつ、大人のオカメちゃんへと変身中で~す006.gif

家のパパさん・・・やっぱり雛ちゃんは可愛い~~~って、
   毎晩、タルトちゃんとコミニュケーションとってますよ~003.gif


「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
   『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす <(_ _)>

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。
     ↓↓ 
『ブログ☆ランキング』 
 ↑ ランキング外に低迷007.gifしてます…042.gif
 一日1回049.gifワンクリックが一票につながります!!
皆様のクリックがランクアップにつながります。

[PR]
Commented by うぽ at 2009-05-25 10:39 x
か~~わ~~い~~い~~ たまりませんね。
成長が楽しみなようで、成長して欲しくないようで・・・でもどっちでもかわいいからいいかぁ
Commented by upico☆ at 2009-05-29 01:14 x
こちらでははじめまして!
もぉ雛ちゃんかわいすぎます~~( *´艸`)♪
ノーマルの雛ちゃんにやられました☆
一人餌がんばってね~~p(*^-^*)q
Commented by sakura at 2009-05-29 14:08 x
恐縮してしまうほど^^;ご無沙汰していますsakuraです
かわゆすな雛ちゃん生まれたり、 ちびっこお預かり中だったり?いろんなことがオカメくらぶ・・・さん宅ではおこっているようで、なんだかアワワワしてしまいました。
えっと、やっとHPを移動させたので、よろしければリンクいただいているアドレスを変更していただけないでしょうか?よろしくお願いします。
新アドレス:http://www.geocities.jp/coz_sakura/
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2009-05-29 22:01 x
=うぽ  さん=
こんばんは~!
雛って、本当に可愛いですよね~♪
毎年、可愛い雛ちゃんが誕生するたびにわくわくしてますよ(^^)
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2009-05-29 22:20 x
=upico☆ さん=
こんばんは~!
ノーマルのオカメちゃん、可愛いでしょ~♪
我が家は、ノーマル軍団3羽とルチノー軍団3羽で見分けるのが大変です(^^)
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2009-05-29 22:23 x
= sakura  さん=
こんばんは~!
こちらこそご無沙汰してます<(_ _)>
我が家は、相変わらずにぎやかに毎日ばたばたしてま~す(^^)
リンク、早速変更しておきますね!
これからもヨロシクお願いしますね~。
by go5050go | 2009-05-23 11:37 | ☆オカメインコ☆ | Comments(6)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go