= お目目くりっくり =

=2009、6,7(日曜日) 晴れ時々曇り=

 我が家の春の巣引きもいよいよ終盤です!

  末っ仔の「タルト」ちゃんも
    自分でシードをがつがつ食べ始めました!!
  里親さんのお迎えももうじきですね~。
    ちょっと寂しいなぁ~007.gif

 タルトちゃん、日に日に可愛さもアップしてきて…
  我が家のパパさんは、メロ~メロ~ですよ!!
 特にお目目がクリックりで、愛らしい瞳にノックアウトされてます006.gif
e0027078_11225645.jpg
e0027078_11231593.jpg
e0027078_11233590.jpg

一人餌記念に家族写真を撮って見ましたぁ~♪
e0027078_11235386.jpg


「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
   『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす <(_ _)>

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。
     ↓↓ 
『ブログ☆ランキング』 
 ↑ ランキング外に低迷007.gifしてます…042.gif
 一日1回049.gifワンクリックが一票につながります!!
皆様のクリックがランクアップにつながります。

[PR]
Commented by うぽ at 2009-06-08 09:41 x
タルトちゃんの、目が~目が~かわいすぎる~
完全にやられちゃいますね。
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2009-06-08 18:34 x
=うぽ さん=
こんにちは~!
タルトちゃんの目は、すごい目力ですよ~!!
大きな瞳で、本当に可愛い~~~~。
にーちゃんとGO~ちゃんとは、ちょっと違う魅力があります。
by go5050go | 2009-06-07 11:26 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go