=大人気=

=2009.6.15(月曜日) 晴れ=

 オカメ軍団の人気者037.gif
  それは・・・
e0027078_21375634.jpg

 私の手を見たら・・・
e0027078_2138813.jpg

 かいて~!  かいてぇ~!
e0027078_21522895.jpg

 カキカキ攻撃が、ゴールドフィンガーを狙ってますよ~003.gif
e0027078_21383274.jpg

e0027078_21384648.jpg

 オカメ軍団・・・カキカキ大好きです!! 003.gif


「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
   『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす <(_ _)>

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。
     ↓↓ 
『ブログ☆ランキング』 
 ↑ ランキング外に低迷007.gifしてます…042.gif
 一日1回049.gifワンクリックが一票につながります!!
皆様のクリックがランクアップにつながります。

[PR]
Commented by 「タルト」ママ at 2009-06-17 01:04 x
こんにちは!
「にー」ちゃんだけでなくて、みんなカキカキが好きなんですね。
ゴールドフィンガー・・・至福の時だわ~。

お迎えしたタルトも元気にしています。
カキカキ大好きな子に育ててくださって、家族一同「理想の子だね」と触りまくり~(^^♪
私の左の掌にすっぽり座り込んで、右手に顔を押し付けてそのまま眠ってしまって・・・ホントに可愛いです!
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2009-06-17 11:55 x
=タルト ママさん=
こんにちは~!
タルトちゃん、みなさんにとっても可愛がって頂いて…嬉しいですよ~(^^)/
タルトちゃん、とっても人なつこい仔ですよね!
顔を押し付けてそのまま眠ってしまうなんて…なんとも言えない可愛さですね~~~(^^)

あっ、我が家でシード食だったから…ペレットへの切り替えが大変だと思います(^^ゞ 宜しくお願いしますね~。 
Commented by うぽ at 2009-06-18 08:51 x
トリプルかきかき・・・なんて素晴らしいんでしょう!
一度でいいから体験してみたいですね。
Commented by 『オカメくらぶ…』 at 2009-06-19 16:05 x
=うぽ  さん=
こんにちは~!

我が家のカキカキ攻撃…すごいでしょ~(^^ゞ
みんな、カキカキさいそくがすごいんですよ~!!
ほどほどにお相手しておかないと、何にも出来ないくらいしつこいカキカキで~す(^^)
今度、良かったら体験に来てね~(^^)/
by go5050go | 2009-06-15 21:53 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go