=お出かけ=

=2009.6.29(月曜日) 雨=

 先日、トリ友達のお宅に
  りゅうクンと一緒にお邪魔してきましたぁ~003.gif

 ウロコちゃんと触れ合ってきました!
e0027078_6574755.jpg

e0027078_6584861.jpg

e0027078_6592318.jpg

e0027078_6595984.jpg

 色んな品種のウロコちゃんと触れ合えてしあわせぇ~~~~010.gif
 
 そして、りゅうクンは・・・
e0027078_6495763.jpg
e0027078_6501479.jpg

  いつもと違う顔ぶれでも、りゅうクンいっぱい遊んでますよ~
e0027078_6504137.jpg

  りゅうクン…ここでもいたずらっ仔です!!
e0027078_6505824.jpg

  こらぁ~033.gif  そこは、遊び場所じゃ~無いですよ!
e0027078_6512192.jpg

  りゅうクン、どこでもマイペースです・・・。



「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
   『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす <(_ _)>

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。
     ↓↓ 
『ブログ☆ランキング』 
 ↑ ランキング外に低迷007.gifしてます…042.gif
 一日1回049.gifワンクリックが一票につながります!!
皆様のクリックがランクアップにつながります。

[PR]
Commented by at 2009-06-29 14:36 x
こんにちは☆

私のサプライズは大成功でした!!!!! 本当に、楽しいオフ会でしたね^^ 

私の本命はオカメインコで、現在12羽のオカメがいますが、ウロコもオカメに匹敵するくらいカワイイのでウロコも二桁まで増えたらどうしよう…笑。

りゅう君も、久し振りに里帰りをして楽しんでくれたみたいで良かったです♪ でも、お兄ちゃんのパセリ、お姉ちゃんのオリーブはりゅう君の事をすっかり忘れてしまっていましたね^^;
Commented by 「オカメくらぶ…」  at 2009-06-30 15:34 x
=裕 さん=
こんにちは~!
久々にお邪魔したら…ウロコちゃんが増えてて、
 ビックリでしたぁ~!
可愛いウロコちゃんが、増えて…今後が楽しみです。

この先、まだまだ増えそうですね~~~♪
by go5050go | 2009-06-29 06:55 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go