=ごほうびは・・・?=

=2009.7.26(日曜日) 雨時々曇り

  今日もやっぱり雨が降ってます…057.gif 
   こんなお天気が毎日続いてますが、
    昨夜は、広島で花火大会がありました!
  花火が始まる時間には、雨もあがってラッキー003.gif
   予定通りに『港祭り・宇品花火大会』が開催されました!
  何年ぶりかの花火大会に行って来ましたぁ~♪♪♪
e0027078_21312855.jpg

2009・広島 宇品花火大会


2009・7・25 広島港祭り 花火大会

e0027078_2135565.jpg

e0027078_21352787.jpg

ハイ! 楽しかったですよぉ~~~003.gif
 ボートで、カキいかだに上がって
              見たのですごい迫力でした!
お天気もギリギリ花火大会の間は雨も降らずに大丈夫でしたよ~!
でも、終了して10分後には大雨057.gifになりました…。
 最高の花火大会でした! 049.gif001.gif

 みんな・・・お留守番ご苦労様でしたぁ~。



「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
   『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす <(_ _)>

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。
     ↓↓ 
『ブログ☆ランキング』 
 ↑ ランキング外に低迷007.gifしてます…042.gif
 一日1回049.gifワンクリックが一票につながります!!
皆様のクリックがランクアップにつながります。

[PR]
by go5050go | 2009-07-26 21:43 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go