= ピー♪ ピー♪ ピー♪ だらけ =

= 2009.8.5(水曜日)  晴れ =

 昨日、広島もやっと梅雨明けしましたぁ~058.gif 
   今日も暑いです…008.gif
     鳥たちもハァ~ハァ~言ってます…。

 今日は、実家のピー♪ オフ会?の紹介で~す003.gif
  「りゅう」と「ぷりん」を連れて実家に遊びに行ったら・・・
e0027078_1631360.jpg

 おばあちゃんのお友達宅のセキセイインコちゃんが来てました!
e0027078_16325225.jpg

この仔も「ピーコちゃん」037.gif
e0027078_1634197.jpg

e0027078_16343891.jpg
e0027078_1635731.jpg


「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
   『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす <(_ _)>

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。
     ↓↓ 
『ブログ☆ランキング』 
 ↑ ランキング外に低迷007.gifしてます…042.gif
 一日1回049.gifワンクリックが一票につながります!!
皆様のクリックがランクアップにつながります。

[PR]
Commented by at 2009-08-06 15:10 x
こんにちは☆

ホントだッ、ピーちゃんだらけ^^ オカメくらぶさんのお宅にも「ピーちゃん」がいるし、鳥さんの名前は「ピーちゃん」が多いですね♪ でも、覚えやすくてイイ名前だ思います。
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2009-08-07 18:27 x
=裕 さん=
こんにちは~!
本当に鳥の名前って、なぜか?ピーちゃんがおおいですよね!
と言っても、私も鳥を見たら勝手にピーちゃんって呼んでしまいますが…(^^ゞ
ピーコちゃん、ピーちゃん、ピーコたん、…どうしてもピーが付いてますよ~(^^)
by go5050go | 2009-08-05 16:38 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go