= いい感じ!? =

=2009.8.15(土曜日) 雨時々曇り=

 最近ちょっと、良い感じの二人です016.gif053.gif
e0027078_2201465.jpg
e0027078_2202760.jpg
e0027078_2204281.jpg
e0027078_22055100.jpg

にーちゃんと小雪の子ども…見たいなぁ~026.gif
   もし、ペア誕生でうまく雛が生まれたら
       マリン&チェリーの孫になりまーす! 
 この二人…どうなるのかなぁ~037.gif 楽しみです!!



「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
   『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす <(_ _)>

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。
     ↓↓ 
『ブログ☆ランキング』 
 ↑ ランキング外に低迷007.gifしてます…042.gif
 一日1回049.gifワンクリックが一票につながります!!
皆様のクリックがランクアップにつながります。

[PR]
Commented by at 2009-08-16 12:41 x
こんにちは☆

小雪ちゃん、相変わらずベッピンさんですねぇ♪
にーちゃんと小雪ちゃんの子供なら、絶対ハンサム&ベッピンさんなヒナぴが誕生するでしょうね^^
にーちゃん&小雪ちゃんペアにヒナぴが誕生したら、我が家の4代目になるので、私も楽しみですョ☆
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2009-08-20 20:51 x
=裕 さん=
こんばんは~!
小雪…綺麗でしょ~(^^)
にーちゃんと小雪を同じケージにして、今ではにーちゃんが小雪の事が気になる様子です!
なんだか、良い感じの二人で~す(^^)v
さてさて…この先、どうなるか(^^ゞ楽しみですよ~!!
by go5050go | 2009-08-15 02:25 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go