=誕生祭=

=2009.10.11(日曜日) 晴れ=

  毎日の通勤に私は、バイクですが・・・
   今朝は、寒かったですね~~~002.gif
  そろそろ、ジャンバーはダウンが良いかも?って感じです!!
   
  これからは、日に日に寒くなってくるんでしょうね~
   インフルエンザも流行してますから
      みなさんも気をつけてくださいね~!!

 そして・・・本日は、我が家の067.gif『マリン』ちゃんのお誕生日です067.gif
e0027078_1752087.jpg

  縁あって、我が家にやって来てくれたマリンちゃん
e0027078_17524414.jpg

チェリーちゃんとペア053.gifになってくれて・・・
        沢山の雛ちゃんが誕生しました!
e0027078_17535540.jpg

 

「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
   『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす <(_ _)>

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。
     ↓↓ 
『ブログ☆ランキング』 
 ↑ ランキング外に低迷007.gifしてます…042.gif
 一日1回049.gifワンクリックが一票につながります!!
皆様のクリックがランクアップにつながります。



 
[PR]
Commented by at 2009-10-11 23:45 x
こんばんは☆

マリンちゃんのお誕生日、おめでとうございま~すッ!!!
お迎えがつい昨日の事のようですが、もう4歳ですか~。
沢山のヒナぴに逢わせてくれたマリンちゃんですが、これから巣引きは若ペアに任せて、チェリーちゃんとのんびり長生きして欲しいです♪
Commented by 『オカメくらぶ…』 at 2009-10-13 21:04 x
=裕 さん=
こんばんは~!
お祝いコメントありがとうございます <(_ _)>
マリンちゃん達ペアの雛ちゃんを見れるのも最後ですね…。
今度は、新人ペアに可愛い雛ちゃんが誕生してくれるのが楽しみです(^^)v
by go5050go | 2009-10-11 17:55 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go