= 出たなぁ~(^^ゞ =

=2009.10.25(日曜日) 曇り=

 少し寒くなって来て・・・
   掛け布団もダウンに変えましたよ~037.gif
 
  ベットに遊びに来た『りゅう君』・・・動画に撮りましたよ~♪
2009.10.23りゅうの喧嘩相手
 パパさんの足、天敵かも・・・003.gif


「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
   『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす <(_ _)>

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。
     ↓↓ 
『ブログ☆ランキング』 
 ↑ ランキング外に低迷007.gifしてます…042.gif
 一日1回049.gifワンクリックが一票につながります!!
皆様のクリックがランクアップにつながります。



 
[PR]
Commented by at 2009-10-25 14:46 x
こんにちは☆

りゅう君、もの凄い勢いで攻撃していますね(笑)。
りゅう君のおじいちゃんがわりと気の強い性格なので、りゅう君はおじいちゃんの性格を受け継いだのかも…^^;
でも、カッコイイ容姿もおじいちゃん譲りですョ^^
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2009-10-28 19:58 x
=裕 さん=
こんばんは~!
りゅう君、すごい形相でしょ~(^^)
いつもこんな調子で、パパと遊んでますよ~(^^)/
by go5050go | 2009-10-25 13:48 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go