=りゅう君お口が・・・=

=2009.11.3(火曜日)文化の日 晴れ=

 昨日から冬の寒さです・・・。
   でも、この寒さも明日にはまた平年並みになるみたいです!

 インフルエンザも大流行してるみたいです・・・
   みなさん、体調管理に気をつけましょうね~。

 こんなときは、しっかり食べて栄養補給030.gif
 
 うちの『オカメ軍団』は、
  先日、健康診断に連れて行ったら『肥満気味』って言われてしまいました!

 我が家は、シード中心のメニューで、
    ひまわりの種、ペレットを与えてます!
 ペレット食中心が理想ですが…
     11羽がペレットに切り替えるとなると039.gif
        かなりの食費がかかりそうですよ~037.gif
    みんな、ペレットを上手に食べてくれると良いんですが…。

 肥満気味の診断を受けた『りゅう君』・・・
シード食が大好きです!
e0027078_10244199.jpg
e0027078_10245616.jpg

やっぱり、シード食が美味しいのね~003.gif


「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
   『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす <(_ _)>

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。
     ↓↓ 
『ブログ☆ランキング』 
 ↑ ランキング外に低迷007.gifしてます…042.gif
 一日1回049.gifワンクリックが一票につながります!!
皆様のクリックがランクアップにつながります。

[PR]
Commented by at 2009-11-05 15:11 x
こんにちは☆

りゅう君、クチバシにお弁当をいっぱいつけてカワイイッ!!!
いっぱい食べて、いつも元気でいて欲しいですね。
肥満は困りますが、少々太めなのはカワイイです^^
Commented by 秋月 at 2009-11-06 21:43 x
はじめまして(^^)
私も広島在住のオカメにメロメロの一人です。
いつも、羨ましいなぁ・・・って、たくさんのオカメちゃんに囲まれた生活をこちらで拝見させて頂いております。

また遊びにこさせて下さいね♪
Commented by 『オカメくらぶ…』 at 2009-11-08 20:34 x
=裕 さん=
こんばんは~!
りゅうくん・・・すごい食欲でしょ~(^^)
元気で一杯食べてくれると嬉しいです!!
でも、ちょっとだけ肥満気味なのが気になりますが・・・(^^ゞ
Commented by 『オカメくらぶ…』 at 2009-11-08 20:39 x
=秋月 さま=
こんばんは!
同じ広島の方で、オカメ好き!! 嬉しいですよ~(^^)
秋月さんも可愛いインコちゃん達と、楽しいインコライフを送っていらっしゃいますね~♪
インコ三昧…とっても癒されますよね~~~!!
これからもよろしくお願いします (^^)/
by go5050go | 2009-11-03 10:27 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go