=お久しぶりの撮影会?=

=2009.11.20(金曜日) 晴れ=

 お久しぶりの更新で~す(^^ゞ
  気がつけば、11月もあと少しでおわりますね…。
 日に日に寒くなって・・・
  我が家のパパさんは、風邪を引いてしまいました!!
   それも2度目の風邪ですよ~037.gif

 私は、新しくフルタイムの仕事にかわって・・・
  毎日、時間との戦いですよ~。
最近、やっと少しだけなれてきたのでオカメ軍団ともしっかり遊んでますよ~003.gif

 久しぶりに、『ナナ』『ペプシ』の素敵な写真が撮れましたぁ~003.gif
e0027078_2220798.jpg

e0027078_22202358.jpg
e0027078_22203684.jpg

可愛いぃ~アップ写真でしょぉ~~~053.gif053.gif053.gif003.gif

 先日、届いたプレゼント小包・・・
e0027078_22222724.jpg

 オカメグッツが一杯詰まって、嬉しいですよ~(^^)
   「おかめかめ・・・」さん、ありがとうございます<(_ _)>
     広島にいらっしゃる日を楽しみにしてま~す019.gif



「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
   『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす <(_ _)>

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。
     ↓↓ 
『ブログ☆ランキング』 
 ↑ ランキング外に低迷007.gifしてます…
 一日1回049.gifワンクリックが一票につながります!!
皆様のクリックがランクアップにつながります。

[PR]
Commented by よっちゃんマン at 2009-11-20 23:45 x
もう~ぺプシ君かわいいww
良いもの貰えて良かったですね!!゚▽゚つチョウダイチョウダイ
ところで、ノーマルで見ると分りやすいんですが
オカメちゃんって耳が目の下のまん丸ほっぺに
あるんですよね・・・・今日見つけてビックリでした・・・(○△○:)

{よっちゃんマン}(゚▽゚)
Commented by at 2009-11-21 14:58 x
こんにちは☆

ドアップ写真、スッゴク キレイに撮れてますねッ♪
ペプシ君は、相変わらずカッコイイです!!!
私も、最近はドアップ写真の撮影に凝ってマス^^
Commented by 『オカメくらぶ…』 at 2009-11-21 20:27 x
=よっちゃんマン さん=
こんばんは!
ペプシ、可愛いでしょ~(笑)

オカメインコの耳…可愛いでしょ~(^^)
こんなところに、発見!!って感じですよね~。
カキカキしてあげると、耳がチョコンってでてきま~す(笑)
Commented by 『オカメくらぶ…』 at 2009-11-21 20:31 x
=裕 さん=
こんばんは~。
ドアップ写真、私も大好きです!
もちろん大勢で大集合してる写真もすきです(^^)/

でも、アップで見ると…あっ!! ペプシのお鼻のあなに・・・(^^ゞ
ぎゃぁ~~~!詰まってます(・_・;)
Commented by 秋月 at 2009-11-21 21:08 x
うきゃぁぁぁ~~。。。
ドアップ、めっちゃカワエエですん(^-^)
目ヂカラ&羽毛モフモフな感じに、胸キュンですぅ。

お仕事フルで行かれてるんですね。
風邪ひかないで、オカメのママ、頑張って下さいね☆
Commented by 『オカメくらぶ…』 at 2009-11-22 20:38 x
=秋月 さま=
こんばんは~!
アップのオカメちゃんもなかなか可愛いでしょ~(^^)
スパイラルライトの前だと、くっきり綺麗に写真が撮れて
素敵なショットになりますよ!

私は、今は何とか風邪・・・もらわないで、頑張ってますが(^^ゞ
インフルエンザが大流行してるので、いつかはもらいそうな予感がします
Commented by おかめかめ・・・ at 2009-11-22 23:36 x
ご主人様のお加減いかがですか?
とうぞお大切になさってくださいね。

フルタイムのお仕事ご苦労様です。
これから寒くなるので通勤も大変だと思いますが頑張って下さいね。

ナナちゃんとペプシ君はいつも一緒なのですね。
ペプシ君はお目目が大きくていつ見ても可愛いねぇ~♪

プレゼント喜んで頂けてうれしいです。
広島に行ったときにはよろしくね☆

Commented by 『オカメくらぶ…』 at 2009-11-23 20:37 x
=おかめかめ さん=
こんばんは!
ありがとうございます<(_ _)>
おかげさまで、主人の風邪も良くなってきましたよ~。
寒くなってきましたから…おかめかめさんも風邪、気をつけてくださいね!
寒くなってきて・・・「カキの土手鍋」や広島名物「ええじゃん鍋」も美味しい季節になってきましたよぉ~~~(^^)
お待ちしてますよ~~~!!
by go5050go | 2009-11-20 22:28 | ☆オカメインコ☆ | Comments(8)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go