=デザート!?=

=2009.12.26(土曜日) 晴れ

 クリスマスも終わり…
    24日のイブには、マロンケーキもあっと言うまに食べてしまい
    25日には、半額になったイチゴのクリスマスケーキを
    買ってもう一度クリスマスを楽しんだ飼い主で~す(^^ゞ
  皆さんもきっと、楽しいクリスマスを過ごされた事と思います003.gif
  
 次は、いよいよ年の瀬・・・お正月が迫ってきましたねぇ~!!

 クリスマスは、仕事で忙しかったので今日のお休みは
 オカメ軍団ともう一度、クリスマスパーティーで~す024.gif
e0027078_2043661.jpg

 そして・・・
e0027078_205113.jpg

 私のおやつは、『炎』です!!
  プリンですが、これがまた絶品です037.gif 
    濃厚プリンで、美味しいぃ~~~~!!
e0027078_2072862.jpg

e0027078_2075750.jpg

e0027078_2083563.jpg

e0027078_209386.jpg

 私もオカメ軍団も大満足のおやつタイムでしたぁ~♪♪♪
  あっ・・・にーちゃんと小雪の写真を撮りそびれてました(^^ゞ


「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
   『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす <(_ _)>

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。
     ↓↓ 
『ブログ☆ランキング』 
 ↑ ランキング外に低迷007.gifしてます…
 一日1回049.gifワンクリックが一票につながります!!
皆様のクリックがランクアップにつながります。

[PR]
by go5050go | 2009-12-26 19:54 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go