=ノリ♪ノリ♪の大晦日=

=2009.12.31(木曜日) 雪のちくもり=

 いよいよ今年最後の一日ですねぇ~037.gif
  そして、私も今年最後の休日で~す(^^)
 でも、今朝の広島は雪…
e0027078_1436221.jpg

 今年最後に雪が降りましたぁ~!!
   私…元旦から仕事なのに(^^ゞ大丈夫かなぁ~?
 今は積ってはいないけど、チラチラしてますよ~!


 今日は、
   昨日届いたばかりのコンサートツアーDVDを
     見ながら大掃除をしました!
 と、言っても(^^ゞ
   DVDに夢中になって、掃除は小掃除で終了で~す003.gif
e0027078_1443483.jpg

 今年最後のファンクラブから届いた、会報&カレンダー
 GO~ちゃん、美味しそうにカジッテました…021.gif
e0027078_14441148.jpg

 DVD見ながら
 私が突然、拍手したり…オタケビを上げるのでみんな迷惑そうでした…(^^ゞ
e0027078_14443317.jpg

 今年最後の締めは、「オカメくらぶ…」代表してGO~ちゃんでしたぁ~!!

 『オカメ軍団』を応援して頂きありがとうございました<(_ _)>
      また、来年もよろしくお願いいたします。
 それでは、みなさま…よいお年を(^^)/


「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
   『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす <(_ _)>

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。
     ↓↓ 
『ブログ☆ランキング』 
 ↑ ランキング外に低迷007.gifしてます…
 一日1回049.gifワンクリックが一票につながります!!
皆様のクリックがランクアップにつながります。



e0027078_15533867.gif

[PR]
by go5050go | 2009-12-31 14:51 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go