=元旦2度目は・・・=

元旦…2度目の更新で~す003.gif

  毎年、この時期はセカンドハウスにトリ達を連れて
  大移動してますが・・・

  今年から仕事の関係上、私はセカンドハウス移動が
   出来ないので(^^ゞトリ達の移動がなくなりました!!

 本当なら今ごろ・・・
e0027078_20333765.jpg

   ↑↑
 昨年のセカンドハウスでの様子です!
e0027078_2038388.jpg

セカンドハウスは、
 天井が高いのでトリ達は楽しそうに飛び回ってましたが…037.gif

 今年のお正月は、いつもと変わらない時間を過ごしてま~す。

  初リンゴをオカメ軍団にプレゼントしましたぁ~003.gif
 それも、かなり大きめのリンゴを・・・
e0027078_20462279.jpg

 一番喜んでくれたのは、にーちゃん&小雪でした!
e0027078_20472214.jpg

けっこう大きめのリンゴが・・・
  アット言う間になくなりましたよ~。


「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
   『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす <(_ _)>

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。
     ↓↓ 
『ブログ☆ランキング』 
 ↑ ランキング外に低迷007.gifしてます…
 一日1回049.gifワンクリックが一票につながります!!
皆様のクリックがランクアップにつながります。
[PR]
by go5050go | 2010-01-01 20:49 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go