『チラシ寿司』

=2010.3.2 (火曜日) 晴れ時々曇り=

 先日、職場の人と「肉厚しいたけ」が話題になって・・・
  ふと、我が家のしいたけが気になって庭に出て確認したら
   このところの暖かさで、しいたけが出来てましたぁ~!
e0027078_20472413.jpge0027078_20473958.jpg









 






コノしいたけ・・・今回は、ひな祭りも近いので、
  「ちらし寿司」を作りましたよ~003.gif 人気ブログランキングへe0027078_20501129.jpg













食後のデザートは、
  『まりひめ』を頂きましたぁ~037.gif
e0027078_20551983.jpg

面白い名前の柑橘でしょ~(^^)
  小ぶりですが、ポンカンとミカンが合体したような柑橘です!
e0027078_20572783.jpg

 この『まりひめ』 すっぱくなくて美味しいですよ~。
  食後に愛媛産の『まりひめ』・・・
   ちょっと目を離したら、ナナがいたずらしてましたよ~006.gif
e0027078_2165696.jpg


「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
   『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす <(_ _)>

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。
     ↓↓ 
『ブログ☆ランキング』 
 ↑ ランキング外に低迷007.gifしてます…
 一日1回049.gifワンクリックが一票につながります!!
皆様のクリックがランクアップにつながります。
[PR]
Commented by at 2010-03-03 16:36 x
こんにちは☆

美味しそうなちらし寿司ですねぇ♪♪
オカメくらぶさんはとても器用でいらっしゃるから、いつも尊敬の眼差しですョ^^
Commented by 『オカメくらぶ…』 at 2010-03-04 17:16 x
=裕 さん=
こんにちは~!

久ぶりにチラシ寿司を作りましたよぉ~(^^ゞ
食べることが、大好きですからね~(^^)v

by go5050go | 2010-03-02 21:07 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go