『もう忘れたの?』

=2010.3.15(月曜日) 雨=

 先日の休日に
  ペコちゃんとカメヤちゃんの
    ママさん宅で、オフ会でしたよ~003.gif

 久しぶりにカメヤちゃん達と会いましたぁ~♪ 人気ブログランキングへ
e0027078_21514146.jpg

 窓辺にステキなバードジムがありました!
  なんだか、カメヤちゃん…
   我が家に居たときよりもずーと、楽しそうですよ~。
 広いお家で、ビ~ュンビュ~ン飛び回ってました037.gif
   私の事は、よく覚えてない様子でfしたよぉ~!

そして・・・
e0027078_2155664.jpg

  インコマンションも立派ですよ~(^^)
    すみません<(_ _)> 
   今回のオフ会、写真がほとんどピンボケでした…(^^ゞ

 オフ会では、楽しいおしゃべりで
  大盛り上がりでしたよぉ~~~!!
    やっぱり、オフ会は楽しいですねぇ~。

次は、松江のフォーゲルパークへGO~♪
 ドライブ鳥オフ会を企画中で~す029.gif



「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
   『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす <(_ _)>

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。
     ↓↓ 
『ブログ☆ランキング』 
 ↑ ランキング外に低迷007.gifしてます…
 一日1回049.gifワンクリックが一票につながります!!
皆様のクリックがランクアップにつながります。
[PR]
Commented by 一紗 at 2010-03-15 23:11 x
楽しい時間は、本当に(^-^;)

あっという間に、過ぎちゃいますね(苦笑。

ついこの間まで、里帰りして

お世話になったのに(>_<)
忘れたのかな(泣?

また、遊びに来て下さいねo(^-^)o

ペコ&カメヤと、お待ちしています♪
Commented by at 2010-03-16 16:12 x
こんにちは☆

オフ会、楽しかったですねぇ♪♪
気の合う友達とのおしゃべりは格別ですョ^^
また、次回もヨロシクお願いしま~すッ!!
Commented by 『オカメくらぶ…』 at 2010-03-18 07:08 x
=一紗  さん=
おはようございます!

毎回ですが…楽しいオフ会は、時間があっと言う間にたってしまいますね~(^^ゞ
楽しいおしゃべりとランチ&ティータイムでした!!
ご馳走さまでしたぁ~(^o^)/
Commented by 『オカメくらぶ…』 at 2010-03-18 07:12 x
=裕 さん=
おはようございます!

いつもの楽しい時間は、終わるのもはやいですよねぇ~(^^ゞ
次は、雛ちゃん見学会ってどうでしょうか(笑)
オフ会が、終わると…次のオフ会が楽しみですよ(^^)v

by go5050go | 2010-03-15 22:00 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go