『いよいよ…』

=2010.3.25(木曜日) 雨=

 来週からは、忙しくなりそうです006.gif

 「オカメ軍団…」ママとしては、すべてのタマゴから
  可愛いヒナちゃんが誕生して欲しいと思いますが…
    わくわく・・・ドキドキの毎日になりそうです037.gif     人気ブログランキングへ
e0027078_9182369.jpg

 リトルママの中は、タマゴでいっぱいになってます…。


「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
   『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす <(_ _)>

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。
     ↓↓ 
『ブログ☆ランキング』 
 ↑ ランキング外に低迷007.gifしてます…
 一日1回049.gifワンクリックが一票につながります!!
皆様のクリックがランクアップにつながります。
[PR]
Commented by at 2010-03-25 15:35 x
こんにちは☆

スゴイッ!!!!! タマゴだらけ(驚)
あぁ~、ヒナぴ誕生の報告が楽しみ~♪♪
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2010-03-25 20:40 x
=裕 さん=
こんばんは~!
一日、一日…タマゴが順調に増え続けて来ました~(^^ゞ
でも、無性卵もあるので(・_・;)すべてのタマゴからのヒナは期待出来ないと思います。
でも、何羽のヒナが誕生してくれるか私も楽しみで~す。
Commented by ひな at 2010-03-27 14:58 x
ひなはだいたいいつごろ生まれますか?
我が家の雛も楽しみで待ちきれないようです。
待望のオカメちゃんのお迎えです。
4月に一度会いにいってもいいですか?
また都合のよい日お知らせください。
よろしくお願いいたします。
Commented by 『オカメくらぶ…』 at 2010-03-28 15:23 x
=雛 ちゃん=
こんにちは!
お待たせしましたねぇ~(^^)
春の巣引きがはじまりました!
チェリー&マリンは、頑張ってくれてますよ~。
ヒナの誕生予定は、1号が29日、30日あたりのはずですが・・・(^^ゞ
予定通りにうまく行けばいいんですが。
ヒナが誕生したらすぐにHPにアップしますね!!

また、改めてメールさせていただきますね。
by go5050go | 2010-03-25 09:22 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go