『一日でこんなに・・・』

=2010.4.21(水曜日) 晴れ=

 今日は、お天気も良くとっても気持ちの良い一日でしたぁ~003.gif
  でも、またまた明日からは雨予報がでてます…。
人気ブログランキングへ

 毎日、24時間が経過すると
   驚くほどの早さヒナちゃんは、成長してます!!

 ハイ! 本日の撮影仕立ての写真で~す029.gif
e0027078_2036214.jpg
e0027078_20362169.jpg

どうですかぁ~!!
 ヒナちゃん、毛が出てきて…
  2号&3号ちゃんは、ノーマルっぽいです!
 1号は、パイド? パール?はっきりしませんが
 今週中に分かるかなぁ~って感じですね!


   そして、本日はまだ続きますよ~037.gif
   昨日、珍しいパインを発見!!
     沖縄産の『スナックパイン』です。
 
以前、沖縄旅行でこのパインを買って帰りました。
   美味しくて、食べやすいパインですよ~。
 
なかなか、店頭で発見することは無いので…
  ネット注文で、何度か購入しましたが013.gif
   
先日、店頭で発見して即購入!!
e0027078_20453027.jpg

スナックパインを一番気に入ってるパパさんは…ちぎって、食べる食べる!!
一人で、ほとんど食べちゃいましたよぉ~~~!!
e0027078_2046189.jpg

GO~ちゃん、好奇心丸出しで、ちょっと味見011.gif
e0027078_20464010.jpg

 
 =プチ情報=
   この『スナックパイン』は、広島のゆめタウンみゆき店で購入しました。
     珍しいフルーツが、ほかにも入荷してましたよ~!
  


「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
   『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす <(_ _)>

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。
     ↓↓ 
『ブログ☆ランキング』 
 ↑ ランキング外に低迷007.gifしてます…
 一日1回049.gifワンクリックが一票につながります!!
皆様のクリックがランクアップにつながります。
[PR]
Commented by at 2010-04-22 14:45 x
こんにちは☆

おぉ~!!! カワイイ~♪♪♪
これから、一番カワイイ時期になりますね☆
里親候補の方も、既にメロメロな事間違いないですね^^
Commented by 『オカメくらぶ…』 at 2010-04-22 21:11 x
=裕 さん=
こんばんは~!

やっぱり、ヒナちゃんの魅力ってすごいですよね~(^^)v
私もメロメロで~す。
by go5050go | 2010-04-21 20:53 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go