『満喫』

=2010.6.24(木曜日) 晴れ=

 広島は、本日…快晴です058.gif 気温30℃の予報が出てます!
  暑くなりそうですねぇ~。 
 あっ、深夜にはサッカーもあるからアツイわぁ~003.gif  人気ブログランキングへ
 


わたし・・・一人で、「オカメ三昧」満喫してま~す (^^)v
 仕事の都合で、パパさんはセカンドハウスに泊り込みで~す037.gif
 なので、私は楽チン生活楽しんでます。

 「なっち」の可愛い表情が…たまらないです~010.gif
e0027078_10304433.jpg

 『オカメ軍団』全員集合写真を撮ってみました!
  11羽も居ると、誰かが写真の邪魔をします・・・。
e0027078_10321740.jpg

「なっち」が見てるのは、「ナナ」です!
 危うく落ちそうになってましたが・・・
   何とか、無事に着地!! 後ろで見てた「ペプシ」も一安心ですね!

あぁ~~~良く見たら、「ぷりん」の後ろで顔が写って無い仔が!!
 誰か?  わかりますか?
ヒントは、下に写ってる人形ですよ~037.gif
 コメント、楽しみにしてま~す051.gif


「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
   『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす <(_ _)>

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。
     ↓↓ 
『ブログ☆ランキング』 
 ↑ ランキング外に低迷007.gifしてます…
 一日1回049.gifワンクリックが一票につながります!!
皆様のクリックがランクアップにつながります。
[PR]
Commented by at 2010-06-25 11:58 x
こんにちは☆

ぷりんちゃんの後ろにいるのは、Go~ちゃんですね♪
ヒントで分かりましたョ^^
Commented by 『オカメくらぶ…』 at 2010-06-27 06:00 x
=裕 さん=
こんにちは~!

ハイ! その通りで~す(^^)v
ヒント、出しすぎましたね…(^^ゞ
by go5050go | 2010-06-24 10:39 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go