『 スケジュールいっぱいです… 』

=2010.7.1(木曜日) 晴れ=
 
 今日から 7月 ですねぇ~! 人気ブログランキングへ
  広島は朝から058.gif良いお天気です。
暑い これからの季節は、夏野菜&果物が美味しいぃ~037.gif
家の仔たちも大好きな 「とうもろこし」  旬 です!!
e0027078_9415369.jpg

 コーンは、みんなの大好物ですよ~003.gif
でも、コーンも何でも良いわけではありません!!
 本当に甘くて美味しいぃ~、コーンじゃ~ないと綺麗に食べてくれません!
私の仕事は、青果&果実の関係なので
 いつも新鮮で、旬の美味しいモノをゲットできます037.gif
       季節の初モノをいただいてまーす!!



そんな職場で、お世話になった「主任」さんが栄転されました。
オープンから一緒の主任で
まさか、こんなに早く移動になるとは
     思ってなかったのでビックリでしたよぉ~!!
こわぁ~い 主任でしたが037.gif・・・送別会で、別の一面を発見!
e0027078_1075371.jpg

  何故か? 全員ピース!!003.gif
e0027078_1082261.jpg

 盛り上がって…時計を見たら059.gif008.gif
  深夜1時を過ぎてました…。 
パパさんには、イヤミ言われるし…機嫌悪!!
わぁぁ~~~大変!!
  私のスケジュール…次日には、大イベントが控えてます!
 またまた、夜のお出かけ006.gif
  年に一度の大イベントで~す071.gif070.gif071.gif070.gif071.gif

 続きは、後日・・・034.gif




ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。
     ↓↓ 
『ブログ☆ランキング』 
 ↑ ランキング外に低迷007.gifしてます…
 一日1回049.gifワンクリックが一票につながります!!
皆様のクリックがランクアップにつながります。
[PR]
by go5050go | 2010-07-01 09:55 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go