『 コレクション 』

= 2010.7.8(木曜日) 晴れ =

 うひゃ~、朝から058.gif
  広島は、今日も暑くなりそうです003.gif
 今週いっぱいは夏日が続くみたいですが…
  来週には、また梅雨本番になる予報が出てますよ~。
       人気ブログランキングへ

 

  オカメインコと一緒に生活を始めて
     ずーと、集めているモノがあります!!
 それは・・・
e0027078_945255.jpg

 コノ中には、初代『ナナ』『ピー』の毛も有るはずです・・・。
e0027078_9452672.jpg

 少しずつ溜まった成長の証・・・
e0027078_9454189.jpg

 いつの間にか、こんなに沢山たまりましたよ~037.gif
e0027078_9455537.jpg

 確かに、こもった鳥臭が・・・023.gif003.gif
 
 きっと、これからもまだまだ増えると思いま~す045.gif



ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。
     ↓↓ 
『ブログ☆ランキング』 
 ↑ ランキング外に低迷007.gifしてます…
 一日1回049.gifワンクリックが一票につながります!!
 ご訪問の祭は、是非…049.gifクリック、お願いしま~す <(_ _)>
[PR]
Commented by at 2010-07-08 15:09 x
こんにちは☆

鳥さんと暮らしている人は、抜け落ちた羽やタマゴの殻などをよく集めていますよね。
私も、我が家で孵化した仔達のタマゴの殻を取っています^^
Commented by 『オカメくらぶ…』 at 2010-07-09 20:47 x
=裕 さん=
こんばんは!
やっぱり成長の証として、コレクションしたくなりますよね~(^^ゞ
捨てられないですよ~!!
きっと、これからもまだまだたまって行くと思いま~す(^^)
by go5050go | 2010-07-08 09:52 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go