『 うしろ姿は・・・ 』

= 2010.7.14 (水曜日) 雨時々くもり =
 
 このところ雨…057.gif 
 
  梅雨の後半に入ってから  人気ブログランキングへ
      大雨が続いてます・・・。
  そろそろ来週あたりには、
       梅雨明け予報がでるかもね~。 

  大雨が続いて、
   我が家の家庭菜園のキューリが
      被害にあって、1本枯れてしまいました!!
    残り4本のキューリは、今の所・・・無事です。
  大きな種の有る「キューリ」が食べたくて
   家庭菜園中ですが…うまく育ってくれますように~003.gif

 オカメ軍団は、今…衣替え中の仔が多いですよ~037.gif
  
e0027078_21302340.jpg

e0027078_21323333.jpg

 もうちょっとしたら
  このつんつん毛も無くなって
    綺麗なナナにもどりますよ~003.gif



ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。
     ↓↓ 
『ブログ☆ランキング』 
 ↑ ランキング外に低迷007.gifしてます…
 一日1回049.gifワンクリックが一票につながります!!
 ご訪問の祭は、是非…049.gifクリック、お願いしま~す <(_ _)>
[PR]
Commented by タルトママ at 2010-07-14 23:49 x
こんにちは。毎日ホントによく降りますね…
我家のオカメーズも衣替え真っ最中です。
分厚い羽を脱ぎ捨てて、夏仕様に?

ナナちゃんの「つんつん毛」そそられます。
、ああ~っ、ほぐしたい!
私はあれを、すーっときれいな形で抜いてやる瞬間が大好き♪
あの「つんつん毛」があると、頭をカキカキするのも「ギャッ」と時々痛がりますしね。
Commented by 『オカメくらぶ…』 at 2010-07-15 21:54 x
=タルト ママ さん=

こんばんは~!

おやぁ! 
タルト家も衣替え中ですかぁ~ (^^)
つんつん毛…カキカキしてあげながら、何気に気になってしまってついいじってしまいます(^^ゞ
by go5050go | 2010-07-14 21:35 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go