『 オフ会 in 兵庫県 』

= 2010.7.20 (火曜日) 晴れ =

 梅雨明けしたとたんに
  今日の気温は33℃です! 猛暑ですよ~008.gif

 梅雨明けしてすぐに
  オフ会に参加してきましたぁ~!! 人気ブログランキングへ

本日の日記は、長編で~す!
 しっかり楽しんでくださいね~♪♪♪

 朝6時出発…夜10じ帰宅(^^ゞ
 しっかり、満喫した鳥三昧~003.gif
e0027078_2214795.jpg

 お邪魔したお宅で、私が一番気に入ったケージ!!
  ラックにすっぽり収まって…
   大きくて、オカメインコが10羽は同居できる大きさ!!
 このケージなら…049.gif
  まだ、まだ大丈夫かも…037.gif 

 お邪魔した時は、偶然にも
   雛ちゃんラッシュでしたよぉ~♪
e0027078_22122782.jpg

 私を誘惑する魔の手が・・・
e0027078_22165931.jpg

e0027078_22172329.jpg

  きゃぁ~~~012.gif 可愛い~~~。
そして…
e0027078_22233140.jpg

 可愛すぎて、誘拐しちゃうぞぉ~037.gif

鳥三昧タイム~♪
e0027078_2227515.jpg

e0027078_22284195.jpg
e0027078_22294051.jpg
e0027078_22302788.jpg

みんな、可愛い仔たちばかりですよぉ~~~053.gif053.gif053.gif

 今回、お世話になった…
   ぷっちぃさん、裕さん、
    ありがとうございました <(_ _)>
 とっても楽しい時間が過ごせて、幸せで~す003.gif
  これからもヨロシクお願いします…。



「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
   『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす <(_ _)>

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。
     ↓↓ 
『ブログ☆ランキング』 
 ↑ ランキング外に低迷007.gifしてます…
 一日1回049.gifワンクリックが一票につながります!!
皆様のクリックがランクアップにつながります。
[PR]
Commented by ぷっちぃ at 2010-07-20 23:55 x
ブログには初コメです^^;

先日は梅雨明けの暑い中、遠いところをお越しいただき有難うございましたm(_ _)m
初めてお会いしたのにそんな感じは全然せず、久しぶりにお友達に会うような不思議な感じでした^^
とてもとても楽しかったです♪
沢山のお土産をいただきたにも関わらず、ケーキまでご馳走になり、気を遣わせてしまって・・・
有難うございました^^

それにしても、お友達のブログでうちの仔達を見るのって、何だか変な感じです^^;
でもうちの仔、可愛い~^^親ばかでスミマセン^^;

またぜひ遊びに来て下さいね!
Commented by 『オカメくらぶ…』 at 2010-07-21 10:07 x
=ぷっちぃ さん=
おはようございます!

先日は、大変お世話になりましたぁ~♪
はじめてお会いしましたが…やはり同じ鳥好き!!
って事で(^^ゞ話しが弾みましたねぇ~~~。
とっても楽しい時間が過ごせて嬉しかったで~す。
なんだか、私まで兵庫県が近くに感じました(^^)

ぷっちぃさんに頂いた、オカメ達のお土産…みんな喜んで食べてます(^^)v
ありがとうございました <(_ _)>
きっと、またお邪魔させていただくと思います…次回もヨロシクお願いしま~す。
Commented by at 2010-07-22 15:38 x
こんにちは☆

「オフ会 in 兵庫」とっても楽しくて、アッと言う間に時間が経っちゃいましたね^^
ぷっちいさんのお家には、広島のしょぼいペットショップより断然多い数の鳥さんがいて、鳥三昧をしっかり満喫出来ますよね♪
次回お邪魔した時には、是非誘拐して帰って下さい^^;
Commented by 『オカメくらぶ…』 at 2010-07-22 16:32 x
=裕 さん=
こんにちは~!
オフ会、お世話になりました <(_ _)>
しっかり鳥三昧できて、最高でしたねぇ~(^^)v

ハイ!! 次回こそ…誘拐しちゃいますよぉ~~~~(^^)
共犯になってくださいね~(^o^)/
by go5050go | 2010-07-20 22:35 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go