『 最近、私がハマッテルもの… 』

= 2010.9.11 (土曜日) 晴れ =

 何となく秋の気配039.gif人気ブログランキングへ
   マリン&チェリーもいち早く秋を感じた様子ですが…
 予報だと
   来週に入ると、本格的に過ごしやすい気候になるみたいです!
 
 秋は、食欲の秋で~す!!
 まだ、ちょっと早いですが…(^^ゞ
   私は、すでに秋が来たみたいで~す037.gif

最近、スーパーで見つけた…ペコちゃん
e0027078_2104993.jpg

 甘くて美味しいクリームが、薄皮に包まれておいしいぃ~~~!!
いけない、いけない…と思いつつ
 気がつけば、1袋食べちゃいましたよ~!!

そして、オカメ軍団では…
 『にーちゃん』
e0027078_2111137.jpg
e0027078_2115112.jpg

最近、窓際でにーちゃん外を眺めるの好きで
  歌をうたったり…ひとり言を言ったり…
   いつもココで遊んでます!
 にーちゃん、面白いですよ~037.gif



「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
   『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす <(_ _)>

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。
     ↓↓ 
 人気ブログランキングへ
   ヨロシクお願いしま~す049.gif 
[PR]
Commented by タルトママ at 2010-09-11 23:16 x
こんにちは。
夜は涼しくなってきましたね。

にーちゃん、どんなお歌をうたうのかな?

それにしても、お宅のオカメちゃんたちは「窓ガラス」というものをきちんと認識しているんですね。
スゴイです。エライ!
我家は、窓ガラスに激突することがあって以来、放鳥する時は、いつもレースのカーテンをしています。
(タルトは激突していませんが)
なんだか羨ましい光景です~。
Commented by 『オカメくらぶ…』 at 2010-09-14 06:24 x
=タルト ママ さん=
おはようございます!

家の仔…いつもは、窓ガラスをきちんと学習して認識してるみたいですが(^^ゞ興奮したら忘れるみたいです!!
時々、あれぇ~?って感じです(^^)
大勢で放鳥の時は、カーテンが必要ですよ~(^^ゞ
Commented by りん at 2010-09-16 23:55 x
はじめまして♪
いつも拝見しており、影ながら楽しんでます(笑)
これからも頑張って下さい!
Commented by 『オカメくらぶ…』 at 2010-09-18 06:34 x
= りん さん=
はじめまして!
ご訪問、ありがとうございます。
オカメインコの軍団ネタばかりですが…(^^ゞ
これからもよろしくお願いします!!
by go5050go | 2010-09-11 21:21 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go