『 あれぇ~? 』

= 2010.10.15(金曜日) 晴れ =

 雛ちゃんは、
   日に日にオカメインコらしく変身してきます…。

 あっ、!!
  ノーマルだとばかり思ってた1号ちゃんに黄色の毛が…
e0027078_2054877.jpg

1号ちゃんだけでなく…
 2号ちゃんと3号ちゃんの王冠にも黄色い毛が・・・
e0027078_206489.jpg

 パイド疑惑発覚です!! 003.gif




「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
   『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす <(_ _)>

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。
     ↓↓ 
 人気ブログランキングへ
   ヨロシクお願いしま~す049.gif 
[PR]
Commented by ぷっちぃ at 2010-10-16 01:10 x
可愛く育ってますね^^
うちはオカメにはまだ巣箱入れてないので、オカメくらぶ…さん家の雛ちゃんを見て萌えております(笑)

1~3号ちゃんはパイドで間違いないでしょうね。
あとは、ノーマルかシナモンか、もう少ししたらわかりそうですね^^
シナモンパイドだったら心揺れそうですよ^^;

5号ちゃんは本当に残念でした><
うちでも1年程前に、頑張って孵ってくれた雛が生後1日で旅立ってしまい、すごく落ち込みました。
亡くなった5号ちゃんの分まで、みんなが元気に大きくなりますように。
Commented by at 2010-10-16 15:42 x
こんにちは☆

1号ちゃん、めちゃくちゃカワイイ~ッ♪♪♪
2号ちゃんと3号ちゃんも冠羽が出てきて、オカメらしく変身していますね^^
これからどんどん可愛くなって、見る度メロメロです☆
Commented by ふしぎばな at 2010-10-17 17:17 x
はじめまして!! かわいいひなひなおかめちゃんずかわいいですね。5号チャンは残念でしたね(涙) もう少し毛が生えてくるともっとあいらしくなりますね。楽しみです
Commented by 『オカメくらぶ…』 at 2010-10-18 12:25 x
= ぷっちぃさん=
こんにちは~!
雛ちゃん、挿し餌の時間は大騒ぎで大変ですよ~(^^)
にぎやかですが、とっても嬉しいにぎやかさです!
日々大きくなっていくので成長が楽しみです。
Commented by 『オカメくらぶ…』 at 2010-10-18 12:33 x
=裕 さん=
こんにちは~!
雛の成長って、本当にはやいですよね!
1号ちゃんは、オカメらしくなって来ました(^^)
これから次々とインコらしくなってきて可愛さアップしてきますよ~。
Commented by 『オカメくらぶ…』 at 2010-10-18 12:36 x
=ふしぎばな さん=
はじめまして!
雛の成長は、早いですが…毎日、可愛い雛ちゃん相手にニヤニヤしてます(^^ゞ
成長と共にどんな品種になるのか、わくわくしますよ(^^)

これからもヨロシクお願いしますね~。
by go5050go | 2010-10-15 20:07 | ☆オカメインコ☆ | Comments(6)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go