『 大所帯 』

= 2010.10.17 (日曜日) 晴れ =

 その後・・・
   順調に雛ちゃんは、誕生してま~す037.gif
      ↓
    本日の全員集合ですよ~053.gif

  おちびちゃんグループと
     お兄ちゃんチームに分かれてます!
e0027078_21142279.jpg

ただ今、雛ちゃん・・・7羽になって、お食事タイムは大騒動です。
私一人では、挿し餌のお世話が間に合いません(^^ゞ
 パパさんも今では、立派な挿し餌担当者です037.gif



「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
   『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす <(_ _)>

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。
     ↓↓ 
 人気ブログランキングへ
   ヨロシクお願いしま~す049.gif 
[PR]
Commented by うぽ at 2010-10-18 09:25 x
きゃ~~~ダメ~~~見てるだけでヤバイですね。
Commented by 『オカメくらぶ…』 at 2010-10-18 12:41 x
=うぽ さん=
こんにちは!

雛ちゃん…可愛いでしょ~!
このアト、まだ生まれるかも・・・(^^ゞ
  里仔にどうですか(^^)
Commented by at 2010-10-18 16:16 x
こんにちは☆

いつの間にか、ヒナぴ’sが7羽になってる~ スゴイッ!!!!!
有精卵とは言え、沢山産まれたから何羽孵化するか心配していましたが、順調に孵化してて良かったですね♪
ヒナヒナ ラッシュの時は、ブログチェックが益々楽しみです^^
Commented by 一紗 at 2010-10-19 10:59 x
 雛ちゃん、沢山♪
おメメがパッチリで、カワイイですね(^^♪
成長が楽しみです!挿餌とか大変だと
思いますが、頑張って下さい☆
Commented by 『オカメくらぶ…』 at 2010-10-20 22:47 x
=裕 さん=
こんばんは~!
ハイ!7羽になりましたよ~(^^)v
毎日、とてもにぎやかで楽しいです!!

最終的に何羽の雛ちゃん誕生になるか…楽しみなんですよ。
Commented by 『オカメくらぶ…』 at 2010-10-20 22:53 x
=一沙 さん=
こんばんは!
雛ちゃんたち、とってもにぎやかですよ~(^^)
ご飯タイムは、大騒ぎ!!
今は、期間限定の雛ちゃん中心のオカメタイムで~す(^^ゞ

良かったら遊びに来てくださいね~♪
by go5050go | 2010-10-17 21:18 | ☆オカメインコ☆ | Comments(6)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go