『 楽しい見学会でした 』

= 2010.10.31 (日曜日) 雨 =

 せっかくの日曜日ですが、朝から雨057.gifでした…。

 足元が悪い中、雛ちゃん見学会にお越しいただいた皆さま
            ありがとうございました <(_ _)>
e0027078_2222290.jpg

 雛ちゃんも1号ちゃんは、止まり木に止まることも出来るし…
   初フライトも完了しました!!
 次は、2号ちゃん…3号ちゃん…4号ちゃんと続くはずで~す037.gif

 そして、この仔たちの次は…
    第二弾の巣上げが待ってます!!
e0027078_22151499.jpg

あっ、里親さ~ん
    雛ちゃんの名前が決まったらお知らせくださいね003.gif
 人なつこい可愛い仔に育てますね(^^)v
  一人餌になるまで、もうしばらくお待ちくださいね!



「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。
     ↓↓ 
 人気ブログランキングへ
   ヨロシクお願いしま~す049.gif 
[PR]
Commented by うぽ at 2010-11-01 15:40 x
相変わらずかわいいですよね~
私もお伺いすればよかったかも~なんて思ってます。

一目ぼれの衝動買いみたいなものだったのですが、先日、ねだる旦那に乗せられて・・・ホームセンターのヒナちゃんをお迎えしてしまいました。
そんなはずではなかったのに。
また扶養家族が増えちゃいました。
Commented by ぷっちぃ at 2010-11-01 17:06 x
お久しぶりです~^^
雛ちゃん、7羽誕生したんですか!す、すごい!!!
うちもリトルママ買おうかな・・・
マリンちゃん&チェリーちゃん、子育て上手ですよね^^
すくすくと成長して喜ばしいです。

それにしても目の毒ですよ~^^;
可愛い仔達ばかりですが、とくに2号ちゃんの可愛いこと!
お近くなら立候補するところでした^^;
Commented by 『 オカメくらぶ… 』 at 2010-11-01 18:12 x
=うぽ  さん=
こんばんは~!
あらぁ~(^^ゞ お迎えされたんですね!!
雛ちゃんの魅力ってすごいパワーですよね~(^^)
あの可愛さには、ヤバイです!
ご主人さまもオカメ好きなんですね~(*^。^*)
是非、我が家に遊びにきてくださいよ~(^o^)/
Commented by 『 オカメくらぶ… 』 at 2010-11-01 18:19 x
= ぷっちぃ さん =
こんばんは~(^o^)/
タマゴは、沢山あったけど…一時は、どうなるかと不安でしたが(^^ゞ
7羽の雛ちゃんが元気に育ってま~す。
まだ、巣箱に3羽巣上げをまってますが…2号ちゃん(なっち)ですねぇ~(^^)
2号ちゃん、3号ちゃん、4号ちゃんたちは、里親さんが決まったので次回をお楽しみねぇ~(*^。^*)
by go5050go | 2010-10-31 22:31 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go