『 お楽しみが続くよぉ~! 』

= 2010.11.1 (月曜日) 晴れ =

 今日から11月ですねぇ~003.gif

 今年も残すところあと2ヶ月…
   2011年「オカメくらぶ…」カレンダーを作りましたよぉ~(^o^)/
e0027078_18355856.jpg
e0027078_18363992.jpg

  次は、年賀状を作らないと…(^^ゞ

 1号ちゃんから4号ちゃん達、お引越ししましたよ!
e0027078_18394830.jpg

 羽ばたく様になって、プラケースから飛び出すので
  ちょっとせまいけど、ケージにお引越ししました。

そして、巣箱で巣上げを待ってる雛ちゃんたちは…
          ↓↓
e0027078_18425372.jpg

怪しげな毛が出て来ましたよぉ~037.gif
 ノーマルパイド? シナモンパイド? ノーマル? それともパール?
  あぁ~~~楽しみですよ053.gif053.gif053.gif


 先日の『雛ちゃん見学会』 に続いて…
     11月3日(水曜日)
 『雛ちゃん見学会&オフ会』を開催しま~す!!

 ご都合が良い方、お近くの方
  気軽に遊びに来てくださいね~♪
  ご連絡くださいね!
  我が家のオカメルームで、マッタリ~♪ 癒されてくださいねぇ~♪




「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。
     ↓↓ 
 人気ブログランキングへ
   ヨロシクお願いしま~す049.gif 
[PR]
Commented by 小雪 at 2010-11-03 00:33 x
お久しぶりです。
ぶりぶりかわゆいわ~~~~!!!!
雛ちゃんの見学会、近くだったらぜひお招きにあずかりたいくらいです~。
写真で満足しておきましょう。
ハァ~・・・( ̄・ ̄;)遠い目
Commented by 『オカメくらぶ…』 at 2010-11-03 12:39 x
=小雪 さん=
こんにちは~!!
雛ちゃん、可愛いでしょ~~~!!
本当、お近くなら絶対に見て欲しいなぁ~(^^ゞ
日に日に成長して…可愛いさアップです(^^)v
Commented by でんちゃん at 2010-11-08 18:01 x
はじめまして~
あまりの可愛さに見とれました 雛ちゃんお迎えしたいくらいです。
うちにはセキセイちゃんが居るんですが体の大きさが違うので
同じお家で飼うのは無理がありますよね??
可愛いので たまに覗きますね^^
Commented by 『オカメくらぶ…』 at 2010-11-08 21:18 x
=でんちゃん さん=
はじめまして!
雛ちゃんたち…可愛いでしょぉ~(^^)
どうですか?オカメインコ飼育にチャレンジって!!
セキセイインコちゃんも可愛いですが、ちょっと違う魅力もあって可愛いですよ。
セキセイちゃんとの同居は、インコの性格によっては、同居できる場合もあります! でも相性があるから…難しいですねぇ~(^^ゞ
オカメインコ、お迎えの時は我が家の雛ちゃんをいかがでしょうか~。

これからもよろしくお願いしますね~。
Commented by でんちゃん at 2010-11-09 10:53 x
オカメさんの飼育も体験してみたい気もします。
うちのセキセイは気が強いからどうかな?別の放鳥なら大丈夫かも?
セキセイのパートナー飼うと増えすぎるしで、、
もう1匹ほしいものの思案中でしたから・・
雛お迎えしたいときは連絡させていただきますね(^^)
主人はなっちちゃんみたいなのが好みだとか・・
私はぷりんちゃんみたいな子もいいな~とか昨晩盛り上がりました。
Commented by 『オカメくらぶ…』 at 2010-11-09 20:26 x
=でんちゃん さん=
こんばんは~!
オカメインコ、カキカキさせてくれたり…男の仔はおしゃべりや歌を覚えたり…とても楽しいですよ~♪
ご主人と好みの仔がちがうんですねぇ~(^^)
シナモンパイド&パールちゃんが好みですね!!
あっ、広島の方ですか?
お近くなら是非、我が家からお迎えしてくださいね~(^^)/
お待ちしてますね~。
by go5050go | 2010-11-01 18:53 | ☆オカメインコ☆ | Comments(6)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go