『 オフ会 & 雛ちゃん見学会 』

= 2010.11.3 (水曜日) 晴れ =

 今日は、午後からオフ会&雛ちゃん見学会でした!!
 楽しい時間は、アッ言う間に終わりました…。

 鳥好きの会合は、話しがつきないですねぇ~037.gif
 
 途中からは、来年のプランとして…
 『韓国inオフ会』023.gifの計画が持ち上がりましたよ~003.gif
 来年もオフ会!! 楽しくなりそうですねぇ~006.gif

 さて、本日のオフ会の様子ですが…
 
e0027078_20152959.jpg
e0027078_20154150.jpg

今回も可愛い仔たちが、遊びに来てくれましたぁ~!!
e0027078_20164840.jpg

 お越しいただいたみなさん…
  本日は、ありがとうございました <(_ _)>
 また、お気軽に遊びに来てくださいね~003.gif




「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。
     ↓↓ 
 人気ブログランキングへ
   ヨロシクお願いしま~す049.gif 
[PR]
Commented by 一紗 at 2010-11-04 11:17 x
 昨日は、カワイイ雛ちゃんに逢えて(^^♪
マッタリ、楽しかったです☆
もう少しで、雛ちゃんを連れて帰りそうに(苦笑。
 来年の春!!
韓国オフ会、実現に向けて(^-^*)/
是非、計画しましょう♪

Commented by at 2010-11-04 17:11 x
こんにちは☆

昨日は、本当にお世話になりましたァ…☆
楽しい時間って、どうしてあんなに あッと言う間に過ぎてしまうのでしょうね…。
でも、来年も楽しいオフ会の計画をありますから、それを楽しみに日々頑張ろうと思います^^
Commented by 『オカメくらぶ…』 at 2010-11-06 13:15 x
= 一沙 さん=
こんにちは~!
楽しい時間は、アッと言う間に終わりましたねぇ~(^^ゞ
まだまだ、話し足らない感じでした!
私、早速…会社でクリスマスから年末年始はしっかりお仕事頑張りますから(^^)その代わりに3連休以上のお休みを来年、入れてくださいねぇ~って、根回ししましたよ(^^ゞ
楽しい計画が盛りだくさんで、来年が楽しみで~す(^^)v

Commented by 『 オカメくらぶ…』 at 2010-11-06 13:18 x
=裕 さん=
こんにちは~!
こちらこそありがとうございました <(_ _)>
可愛いウロコちゃん軍団とあずきちゃんとふれあえて楽しかったで~す。 次のオフ会は、来年春(^^) 楽しみですよ~♪
目標があると頑張りがいがありますね! (^^)
by go5050go | 2010-11-03 20:19 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go