『 バンバン飛び回る 』

= 2010.11.9 (火曜日) 曇り =

  やっぱり鳥ですねぇ~037.gif
  家の雛ちゃんたち・・・
e0027078_20584325.jpg

2号ちゃん、3号ちゃん、4号ちゃん、
  みんな名前も決まりました!!
そして、みんなびゅん~びゅん~飛び回ってます003.gif
e0027078_2172691.jpg
e0027078_2174638.jpg


 くうちゃん、パピちゃん、ジュリちゃん、みんな元気にすくすく成長中です!



「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。
     ↓↓ 
 人気ブログランキングへ
   ヨロシクお願いしま~す049.gif 
[PR]
Commented by でんちゃん at 2010-11-10 14:45 x
カーテンレールに居るのをみると大きさが良くわかりますね。
お顔はかわいいけどセキセイと違い迫力ありますね~^^ 
おかめちゃんの実物は実はまだ見たことがないんです。
私は南区の総合病院方面に住んでます。
また時々見に来ます~ 
雛ちゃんはゆっくり考えますね 
やっぱり初心者は暖かくなるころがいいかな~
Commented by 『オカメくらぶ…』 at 2010-11-10 20:59 x
=でんちゃん さん=
こんばんは~!
可愛いでしょ~(^^)v
あらぁ!同じ南区ですね!!
お近くですねぇ~。
実物のオカメインコを是非見ていただきたいですねぇ~!
HPの表紙にメールボックスが付いてますから…もし機会があったらぜひメールくださいね。
お待ちしてま~す。 (^^)
by go5050go | 2010-11-09 21:11 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go