『 募集第二段 』

= 2010.11.10 (水曜日) 曇り =

 我が家の雛ちゃん
  里親さんの募集で~す003.gif
 (雛ちゃんのお渡しは、広島市内になります)

 可愛い仔ちゃんの紹介で~す!
e0027078_2146368.jpg

 生後1ヵ月半くらいになります!
 今回の巣引きで一番に生まれた…
      『シナモンパイド』 1号ちゃん(おそらくメスです)
今では、一ちゃんって呼ぶと飛んできますよ~053.gif


そして、生後1ヶ月くらいですが・・・
 『パイド』1号ちゃん (おそらくオスです)
e0027078_21512813.jpg


『パイド』2号ちゃん (おそらくオスです)
e0027078_21523199.jpg


 一番末っ仔は
 『ノーマル』1号ちゃん (おそらくオスです)
e0027078_21533162.jpg


どの仔もみんな可愛いぃ~~~053.gif053.gif053.gif053.gif

雛ちゃんを是非、見てみたいって思われたら
 HP表紙の
  =雛ちゃん情報=を良くお読みになって
   メールボックスが付いてますのでクリックしてメールくださいね~(^^)/
 お待ちしてます!!



「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。
     ↓↓ 
 人気ブログランキングへ
   ヨロシクお願いしま~す049.gif 
[PR]
by go5050go | 2010-11-10 21:56 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go