『 2011☆届きました・・・ 』

= 2010.12.3 (金曜日) 雨のち曇り時々晴れ =

 朝から荒れ模様のお天気です!
  
  雨が降り出したり…強風だったり・・・
    天気予報では、今夜から明日の朝にかけては
     最高の寒さになるみたいです!!

  私は、車通勤なので寒くなると冬用タイヤは必需品です。
   ちょっと早いかな?って思いましたが先月末に
   オカメGO~に冬用タイヤを購入しました!!
  これで、いつ雪が降って寒くなっても安心で~す(^^)v

 12月に入って・・・
   楽しみにしてたカレンダーが届きました!
 ハイ! 037.gif
e0027078_1734264.jpg

 来年のカレンダーは、写真集の様な綺麗なカレンダー写真ですよ~。
e0027078_17353942.jpg

2011年がワクワクしますよ~060.gif060.gif060.gif
  1月には、予約してるコンサートDVDが届くので楽しみ~037.gif




「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。
     ↓↓ 
 人気ブログランキングへ
   ヨロシクお願いしま~す049.gif 
[PR]
by go5050go | 2010-12-03 17:49 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go