『 あっちこっちから… 』

= 2010.12.9 (木曜日) 晴れ =

 さすがに12月、
   日に日に寒さも厳しくなりますね~001.gif
 毎朝、寒さと戦ってま~す(^^ゞ
ケージでは、サーモで温度管理しつつ…ヒーターが活躍してます!

 もうすぐクリスマス、
  何となく気分もウキウキして…私の悪いクセが出ましたぁ~~037.gif
 通販で、お買い物三昧です!!
まずは、
 カレンダー欲しさで『こんぱまる』さんで・・・
e0027078_2391496.jpg

 オカメインコのノーマル&ルチノー人形は、ガラス面に付けと可愛いです012.gif
  車の窓にもいいですよ~(^^)v
    そして、大好物のペレットをまとめ買い!!

そして、次は『CAP』さんで・・・
e0027078_23121544.jpg

ハッピーパーチは、お風呂場や窓ガラスにつけられます!
 私は、車の窓につけてドライブの時の止まりバーに使いま~す。

自家製の小松菜栽培のキットも購入したので
 頑張って栽培して美味しくて安全な小松菜を食べさせたいで~す。
ナナとペプシのケージのそばで栽培します!!
途中で食べられないようにしなくては・・・。
e0027078_23193487.jpg

ちょっと買いすぎた気もしますが…(^^ゞ 大満足の買い物が出来ました。




「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。
     ↓↓ 
 人気ブログランキングへ
   ヨロシクお願いしま~す049.gif 




[PR]
Commented by ぷっちぃ at 2010-12-10 01:41 x
mixiでつぶやいてた「買い過ぎ」ってコレのことだったんですね^^
すごい大人買い!
見て晴れ晴れした気持ちになれました(笑)
私も買いものしたくなっちゃいました^^;
いや、でも11月はペレット大袋の大人買いしちゃったんで我慢しなきゃです><
でも、こんぱまるカレンダー欲しいんで、何か買いますよ~ヽ(^o^)丿

こんぱまるのパパイヤマンゴーピーナッツと
CAP!のオレンジブラッサムハニーオカメインコが気になります。
ミニノートパッド、4つずつ並ぶと圧巻ですね!
Commented by 『オカメくらぶ…』 at 2010-12-13 10:12 x
=ぷっちぃ さん=
おはようございます!
すごいでしょ~(^^ゞ
私としては、大満足のお買い物で~す(^^)v

こんぱまるさんのカレンダーは、毎年ゲットしてるので、絶対に欲しくて…この時期は、毎年お買い物してま~す。
ハニーオカメインコは、すごい食いつきが良くてみんな大好きみたいで~す。
オカメちゃんには、良いですよ~(^^)v
ハッピーパーチは、窓に取り付けたり…お風呂場に取り付けたり…なかなかの優れもので気に入ってま~す。
by go5050go | 2010-12-09 23:19 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go