『 よーく、見て!! 』

= 2010.12.15 (水曜日) 晴れ時々曇り =

 今日の広島は、まずまずの058.gifお天気!
   でも、やっぱり寒いですよ~037.gif

 本日は、まず衝撃のビデオからご覧下さい029.gif


 りゅう君のいつものヘタッピな歌です(^^ゞ
       ですが、よーくお顔を見てください!!

 ヘタッピなお歌にあわせて・・・
   鼻の穴にゴミが…003.gif037.gif003.gif
 見逃した方は、もう一度ご覧下さい!
   ちょっと、動きが早くて分かりにくいですが(^^ゞ
               笑える映像ですよ~006.gif




「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。
     ↓↓ 
 人気ブログランキングへ
   ヨロシクお願いしま~す049.gif 
[PR]
Commented by at 2010-12-15 16:39 x
こんにちは☆

りゅう君、ご機嫌でお歌を歌ってる姿が超カワイイ~♪♪
でも、鼻にゴミを詰めてるのにすましたお顔で歌ってるところが笑えますね^^
息をする度にゴミがパフパフしてるのも笑ってしまいました(笑)
Commented by 『オカメくらぶ…』 at 2010-12-16 20:31 x
= 裕 さん=
こんばんは~!
歌う姿は、可愛いでしょ~(^^ゞ
でもねぇ~、あのお鼻じゃ~ね!
私もビデオで見て、気づいた時は大笑いしてしまいました(^^)

笑える衝撃ビデオでしょ~(^^)
by go5050go | 2010-12-15 11:25 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go