『 最後の一日 』

= 2010.12.30 (木曜日) 雨のち曇り時々晴れ =

 毎日、寒いですねぇ~(^o^)
 
 気が付けば、今年もあと一日になってました・・・(^^ゞ

 皆さんは、大掃除終了されましたか?
 お正月の準備は、されましたか?

 私は、年末年始は仕事です!!
 毎日チョ~ハードスケジュールで
 インコ三昧は、新年明けてからでないとムリみたいです002.gif

 そんな時、里親さんから近況報告が有りましたよ~003.gif
 可愛い写真も頂きましたよ~♪♪♪
e0027078_2365773.jpg

パピちゃん、
わんちゃんとも仲良しで、元気にヤンチャしてるみたいですね~037.gif
e0027078_2375862.jpg


そして、
e0027078_2314663.jpge0027078_23234070.jpg















ぷりんちゃん(^^ゞ  あっ、間違いました・・・037.gif
 くうちゃん&ジュリちゃんですよ!!
 ちょうど、なっちが後ろから覗いているみたいでしょ~(^^)

どちらのお宅でもとっても可愛がって頂いてる様子で
 とても嬉しいお便りでした。 
  嬉しかったので、思わず紹介してしまいましたよ~(^^ゞ

これから、ますます寒さも厳しくなりから…
 初めての冬は寒さに気をつけてあげてくださいね(^o^)/

そして、今年も色々とお世話になりました…
 みなさま、良いお年をお迎えくださいね001.gif




「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。
     ↓↓ 
 人気ブログランキングへ
   ヨロシクお願いしま~す049.gif 
[PR]
by go5050go | 2010-12-30 23:27 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go