『 かくれんぼのつもり? 』

= 2011.1.12 (水曜日) 晴れ時々曇り =

 おはようございま~す003.gif
 今朝は、一段と寒い広島でーす!!
  気合入れて今日も一日頑張りましょう~029.gif

 我が家の姫、
   ぷりんちゃん…
 放鳥するといつの間にか居なくなって・・・
e0027078_671555.jpg

イスの足に止まって、落着いてます037.gif
e0027078_674314.jpg

  でも、仲良しのりゅう君の事は気になる様子です!
e0027078_68452.jpg

  時々、上手に隠れているので探すのに手間取ります・・・022.gif

 あっ、今日は私の楽しみにしてる宅配便の到着予定日です!
  楽しみですよぉ~~~037.gif寒いけど…頑張って来ますねぇ~003.gif




「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。
     ↓↓ 
 人気ブログランキングへ
   ヨロシクお願いしま~す049.gif人気ブログランキングへ 
[PR]
Commented by sakura at 2011-01-12 15:50 x
かくれんぼじゃないけど似てるような
うちの鳥たちはタコ足の洗濯物干しが大好きですヽ(*´∀`)ノ
クルクルまわすとぴょうんぴょんと隣の捧?に飛び移って遊んでます~
そういえば妹のチルチル@オカメも隠れん坊すきだった気がします
隠れてないからそれwwwwwってよく突っ込んでました(頭隠してってやつで^m^)
Commented by たいせんくん at 2011-01-12 23:38 x
家のパインもゲージの裏の(年中カバーを半分掛けていて)死角部分に隠れます。せめてどこに行ったの?と呼んだときくらい返事してほしいなぁ!
Commented by at 2011-01-13 16:30 x
こんにちは☆

ぷりんちゃんがかくれんぼしてる姿、カワイイ~♪♪
りゅう君と仲良しですねぇ☆
Commented by 『オカメくらぶ…』 at 2011-01-13 21:24 x
=sakura さん=
こんばんは!
洗濯物干し、家の仔もよく止まり木にしてますよ~(^^)
鳥達にとっては、良い遊び場なんでしょうね~♪
Commented by 『オカメくらぶ…』 at 2011-01-13 21:27 x
=たいせんくん さん=
こんばんは!
そ~なんですよね! 呼んだらお返事してくれたら捜索が楽なんですがね~(^^ゞ
隠れてる時の表情を見ると、本当に可愛い顔してこっちの様子を見てますよ(^^)
Commented by 『オカメくらぶ…』 at 2011-01-13 21:36 x
=裕 さん=
こんばんは!
とっても仲がいい二人ですよ~(^^)
でも、りゅう君は好奇心が旺盛で好きな場所に遊びに行ってま~す。
by go5050go | 2011-01-12 06:16 | ☆オカメインコ☆ | Comments(6)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go