『 狙ってるの? 』

= 2011.2.10 (木曜日) 晴れ時々曇り =

 パソコンが調子悪くなって、データーが…って
  心配でしたが、まったく影響なく今まで通りに使えて一安心!!

 でも、これからの事もあるし…
   外付けハードディスクを購入して取り付けました(^^)v
 
 パソコンもバッチリ復活して・・・
  私のパソコンライフも充実しました037.gif

  
 休日での一番嬉しい時間が・・・人気ブログランキングへ
e0027078_10581219.jpg

e0027078_1103432.jpg
e0027078_1115283.jpg

 ナナ&ペプシのケージが私の一番近くにあるので
              出番が多くなるふたりですが…(^^ゞ
     ほかの仔たちもみんな元気で、遊んでま~す。






2011年の年賀状コンテストの投票が始まりました!
e0027078_19534338.jpg

  037.gifナナちゃんとペプシが中心の年賀状です。

 CAPさんの年賀状コンテストです!
『トリさん年賀状コンテスト』
  『オカメ軍団』年賀状 
       ↑↑
    ココをくりっくして見てね006.gif

 そして、お願いです <(_ _)>
  コンテストの投票をお願いします049.gif
   ☆最優秀賞
   ☆優秀賞 ← 005 037.gif
   ☆ユーモア賞
 の3点の記入が必要です! エントリー番号を記載してください <(_ _)>

 オカメ軍団の作品番号は、『 005 』です。
 最優秀賞は、ムリなので…(^^ゞ 優秀賞を狙ってま~す041.gif

 『コンテスト投票フォーム』
   ↑↑
         
ココをクリックして投票してください!
           宜しくお願いいたします <(_ _)>



「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。
     ↓↓ 
 人気ブログランキングへ
 
[PR]
Commented by at 2011-02-10 16:48 x
こんにちは☆

トリさん年賀状コンテストの参加は、久し振りですよね。
私も、投稿させて貰いましたョ^^
入選すると良いですね♪
Commented by 『オカメくらぶ…』 at 2011-02-10 21:17 x
=裕 さん=
こんばんは!

コンテストの応援、ありがとうございます <(_ _)>
我が家は、毎年トリ年賀状ですが…(^^ゞ
毎年、誰をモデルにするか…悩みの種ですよ~。
by go5050go | 2011-02-10 11:12 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go