『 リフレッシュしました 』

= 2011.2.16 (水曜日) 晴れ =

 広島は、朝から良いお天気ですよ~058.gif
  でも、やっぱり寒いです(^^ゞ  人気ブログランキングへ

  

  先日、
    トリ友と今年初の「ランチオフ会」に参加して来ました!
e0027078_12235394.jpg

   お豆腐料理ですが、コレが又お腹いっぱいになりましたよ037.gif
e0027078_1224760.jpg

食後のデザートは、何種類かありましたが…私が選んだのはコレ
                                   ↓↓
e0027078_12242349.jpg

 たまには、こんな贅沢もアリですね~(^^)v
  美味しいご馳走を頂きながら…
   大好きなトリの話しをしながら…
     楽しい時間を過ごして、リフレッシュ出来ましたぁ~003.gif
  ご一緒頂いた、トリ友さん ありがとうございました。
 
 でも、会話が弾みすぎて
  お部屋担当の方にはご迷惑をかけてしまいました(^^ゞ
  せっかくお料理の説明をしてくださってるのに…ニギヤカですみませんでした012.gif


  今朝は、お天気が良くて窓越しですが・・・
      朝日をいっぱいあびてもらいましたぁ~!!
   マリン&チェリーと久しぶりのツーショットです037.gif
e0027078_12494598.jpg

e0027078_1250223.jpg

今日は、私がお休みなので…順番にみんなと遊びま~す003.gif




「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。
     ↓↓ 
 人気ブログランキングへ
 
[PR]
Commented by 一紗 at 2011-02-16 18:37 x
楽しいランチオフ会でしたね(*^_^*)
豆腐三昧で、お腹一杯☆
自分ご褒美に、贅沢ランチ!
たまには、良いですよね(#^.^#)
鳥の話しになると、確かに(^_^;)盛り上がるから
お料理の説明、右から左に?!
なったけど、またヨロシクお願い
します(^-^)/
Commented by at 2011-02-17 15:54 x
こんにちは☆

本当に、楽しいオフ会でしたね♪♪
美味しい物を頂きながら気の合う友達とおしゃべりするって、最高のストレス解消です^^

マリンちゃん&チェリーちゃん、朝日を浴びて とても美しく写ってますね。
いつもラブラブで、見ているだけで癒やされます…☆
Commented by 『オカメくらぶ…』 at 2011-02-17 20:14 x
= 一紗 さん=
こんばんは!
ランチオフ会、大変お世話になりました (^^)
話しもはずんで、楽しいじかんでしたね!
次回も宜しくお願いします m(__)m
Commented by 『オカメくらぶ…』 at 2011-02-17 20:18 x
=裕 さん=
こんばんは!
豪華なランチで、リッチな気分でリフレッシュできて楽しかったですね~♪
次回は、インコ三昧でオフ会(^^) 
楽しみにしてま~す(^o^)/
by go5050go | 2011-02-16 12:54 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go