『 理想は・・・ 』

= 2011.2.23 (水曜日) 晴れ =

 お天気が良いと
  何となく日中は、春っぽい陽気になって来ましねぇ~017.gif
 
 今日は、仕事がお休みで・・・確定申告に行って来ました!
  沢山に人で、順番がくるまで時間待ちでした(・_・;)
   一仕事終わって、お家に帰ってからはもちろんオカメタイム~♪
 

 我が家では、本日…久しぶりに体重測定しました!!
e0027078_20465390.jpg

 一番体重が軽くて、いつも心配な「ペプシ」ですが(^^ゞ元気いっぱいです(^^)v
 理想を言えば…80gは、ほしいなぁ~(^^ゞ
e0027078_2047867.jpg

 同じノーマルの「にー」ちゃんは、理想的な体重で~す。
e0027078_20474978.jpg

 女の仔は、ぽっちゃりタイプが多いです(^^)

 家の仔は、みんな軽量機に乗るのが上手です037.gif
  以前は、毎晩体重チェックをしてましたから
     みんな、体重計は怖がらないんですよ~(^^)v



「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。
     ↓↓ 
 人気ブログランキングへ
 
[PR]
by go5050go | 2011-02-23 21:14 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go