『 いらっしゃい~♪ 』


= 2011.2.27(日曜日) 晴れのち曇り夕方から小雨 =

 今日は、独身時代の親友たちが訪ねて来てくれました001.gif

 とても懐かしく楽しい話に花が咲いて037.gif大切な一日になりました。
  『オカメ軍団』とも遊んでもらいましたよぉ~(^^)v
e0027078_2275779.jpg
e0027078_2283065.jpg

 友達もオカメインコの魅力に魅せられてましたよ~003.gif

e0027078_22171293.jpge0027078_22173189.jpg











私が作った…カットフルーツ&
     パティスリーアニバーサリーのケーキで楽しいティータイムでした067.gif

 

今日は日曜日で、朝からパパさんとマッサージチェアーで
  ナナちゃんとペプシのご機嫌動画です037.gif




『オカメくらぶ…』オフ会のお知らせ!
 3月5日(土曜日) に『オカメくらぶ…』オフ会を開催します!!
 インコ三昧&インコ談話で盛り上がりましょう~003.gif
   ご参加、お待ちしてますね~041.gif





「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。
     ↓↓ 
 人気ブログランキングへ
 
[PR]
by go5050go | 2011-02-27 22:51 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go