『 V サイン 』

= 2011.3.2 (水曜日) 曇り時々小雨のち晴れ =人気ブログランキングへ

 今日は、一日…変なお天気でした005.gif
    晴れたり…
       雨になったり…
         冷たい風が…今日は、いつもより寒いですよ~。

 私の永遠のアイドル
   GO~さまの041.gifコンサートチケットの予約をしました!!
     一年に一度のお楽しみコンサートで~す (^^)v 
       楽しみですよ~~~~037.gif

 そんなこんなで、Ⅴサインです!
e0027078_2058676.jpg

 本日、突然の出来事で…ビックリのⅤサイン
 にーちゃんと同居すると、必ず起こる事件です!!
e0027078_20582792.jpg

 王冠が、なくなる前に
   にーちゃんと小雪は、再度別居させました013.gif




『オカメくらぶ…』オフ会のお知らせ!
 3月5日(土曜日) に『オカメくらぶ…』オフ会を開催します!!
 インコ三昧&インコ談話で盛り上がりましょう~003.gif
   ご参加、お待ちしてますね~041.gif





「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。
     ↓↓ 
人気ブログランキングへ
 
[PR]
Commented by sakura at 2011-03-02 22:27 x
言っちゃダメ><言っちゃダメだけど言っちゃう モスラちっく(ボソっ

ギャーごめんなさい/(^o^)\

にーちゃんが抜いちゃうのですか?念入りに念入りに毛づくろいをしてあげた結果とか・・・
Commented by 『オカメくらぶ…』 at 2011-03-03 06:08 x
=sakura さん=
おはようございます <(_ _)>

あはぁ~(^o^)/ ちょっと、笑えるでしょ~!!
オカメインコの王冠が…台無しですよ(^^)

にーちゃん、小雪に対して愛が強すぎて…つい、毛づくろいに力が入るみたいです!
同居するといつもこうなってしまって…期間限定の別居する事になってしまいますよ~。
Commented by うぽ at 2011-03-03 10:16 x
宇宙鳥?新種の虫?って感じですね~かわいいけど。
にーちゃんは小雪ちゃんが大好きなんですね。
好きすぎて必死になっちゃうんでしょうね。

うちの子たちも仲良くしてくれないかしら~
Commented by 『オカメくらぶ…』 at 2011-03-03 20:51 x
=うぽ さん=
こんばんは!
そ~なんですよね! 微妙な2本(^^)
とりあえず、2本は無事に残ってて良かったぁ~って感じです。
仲がよすぎるのも考えモンですねぇ~(^^ゞ
by go5050go | 2011-03-02 21:10 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go