『 ちょっと遅れて… 』

= 2011.3.7 (月曜日) 晴れ =
 
 ちょっと遅れて…
   お雛様? 
e0027078_21431793.jpg

 週末に「チラシ寿司」&「カットフルーツ」作りました037.gif


  そして…土曜日は、『オフ会』で楽しい時間を過ごしましたよ~♪
e0027078_2153614.jpg

可愛いウロコちゃん達も参加して・・・
   大盛況でしたぁ~~~~003.gif
 参加くださった皆さま、
   ありがとうございました <(_ _)>
 
 可愛いインコの魅力が広がって、とっても嬉しいです。
   次回もよろしくお願いしま~す012.gif



「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。
     ↓↓ 
人気ブログランキングへ
 
[PR]
Commented by at 2011-03-09 15:05 x
こんにちは☆

土曜日は、楽しい時間をアリガトウございました…☆
お土産も沢山頂いて、帰って家族と美味しく頂きましたョ^^

次回のオフ会を楽しみにしています♪
Commented by まい at 2011-03-09 15:28 x
はじめまして。
東広島在中の新大学1年生です。
大学受験中に、オカメインコのことを聞いて、本を読んでみると凄く可愛くて飼いたいと思っています。
ただ、家の決まりで4月まではバイトができず、自分の収入がありません。
なので4月からバイトをして少しずつ器具をそろえたり、インコのための環境を整えようと思うのですが、計算すると迎えるのが夏休みごろになるんです。

雛から育てたいので、長期休暇に合わせて、飼い始めたいと思っています。
ただ、オカメインコの繁殖期が春と秋だと聞いて、オカメインコに詳しい方に尋ねたところ、個人の家庭でペアで飼っている方は、繁殖期外にも生まれたときに里親を募集している所があると聞きました。
そこで調べたところ、ここに飛んできました。
急なメッセージ、失礼なことしてしまってすみません。

ママさん(ってよんでいいのですか?)の所では、今まで季節外れに雛が生まれたことはありますか?
もし、今年の7月初め、生まれたらぜひ頂きたいのですが、よろしいでしょうか?
Commented by 『オカメくらぶ…』 at 2011-03-10 10:11 x
= 裕 さん =
こんにちは~(^^)
今回もニギヤカに楽しいオフ会でしたねぇ~♪
ウロコちゃん達も沢山ご一緒いただいて感激でしたぁ~(^^)
ありがとうございました <(_ _)>

次のオフ会に向けて…また計画を立てましょう~(^o^)/
Commented by 『オカメくらぶ…』 at 2011-03-10 10:29 x
= まい さん =
はじめまして!
コメント、ありがとうございます <(_ _)>

オカメインコの飼育検討されてるんですねぇ~♪
癒しインコで、とっても可愛いですよ(^^)v
インコの繁殖は、親鳥が高齢になって来たため今年の巣引きがどうなるか…まだ、未定です。
次のペアがうまく巣引きが出来ると良いんですが…
我が家でも巣引きは、春と秋が中心ですが
美味く巣引きに成功したら里親さん募集を始めますので、その際は、ご縁がありましたらよろしくお願いします <(_ _)>

by go5050go | 2011-03-07 22:00 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go