『 亡くなって一週間 』

= 2011.4.30 (土曜日) 晴れ =

  ペプシが亡くなって、一週間がたちました…。

  沢山の方からコメント、お電話、お供えを頂いて…
   みんなに愛されたペプシは、幸せです。
    本当に本当にありがとうございました <(_ _)>
e0027078_11113399.jpg


 私は、日々の生活に追われて忙しく時間を過ごしてます…
  ふとナナのケージを見た時、
     ナナが一人なのが可哀想です…。

 ナナは、ペプシが居なくなってからやたらに
  おしゃべりが盛んになりました!
   でも、おしゃべりが…『ナナちゃん、ここよ~』
                『ペプシ、ここよ~』
 そして、ケージを開けてあげると…
  すぐに私のもとに飛んできます!!

 私の姿を追っかけて…いつもそばに居る様になりました。

 ほかの仔たちには、申し訳ないですが…
  今は、ナナにべったりになってます。




「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。
     ↓↓ 
人気ブログランキングへ
 
[PR]
by go5050go | 2011-04-30 11:23 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧