『 感動の連続 』

= 2011.5.25 (水曜日) 晴れ =

 あぁ~感動のオフ会が終わって…
     次の日から仕事の私はやっとの思いで激務終了!!
 今日は、待望のお休みで~す003.gif

 気が付けば…オフ会に参加された皆さんは、
     ブログに楽しかった思い出をアップされてますよ~(^^ゞ
   ちょっと、遅れてしまった…。

 今回のオフ会は、第一オフ会と第二オフ会の二部構成でしたよ~(^^)
 前回は、『 とりみカフェ 』でのオフ会を紹介しましたが…

 今日は、とりまみれのオフ会で~す!!
e0027078_2012494.jpg

 私のおともは…『 ナナ 』と『 なっち 』に一緒に参加してもらいました!
沢山のインコちゃん達に囲まれて…幸せ053.gifです
e0027078_2054235.jpg

e0027078_2062746.jpg
e0027078_2064752.jpg

オカメ三昧ですよ~
e0027078_209189.jpg
e0027078_2093333.jpg

 大型ケージが羨ましいなぁ~!! 我が家にも欲しいなぁ~037.gif
   オカメ三昧の次は、ウロコ三昧で~す!
e0027078_20144952.jpg

  サザナミ軍団も登場です006.gif
e0027078_20435362.jpg

 そして、大型インコちゃんとのふれあいで~す012.gif
  Kiyoさん宅の未来ちゃんで~す! 心君と一緒に来てくれましたぁ~(^^)v
   いつもブログで、拝見してましたが…お会いできて感激でした037.gif
e0027078_20362494.jpg

未来ちゃん、私の手からテクテクと肩にまで来てくれましたよ~!!
   インコ飼いには、夢の大型です~053.gif

 沢山の鳥達に囲まれて、私はハーレム状態のオフ会でした!

 今回のオフ会では、沢山の方にお世話になりました。
  本当にありがとうございました <(_ _)>

 また、お会い出来る日を楽しみにしてますね!
   

最近、遊び癖が付いてしまって…
  仕事にかこつけて、家事がおろそかになってま~す。
   そして、休みの日はいそいそと出かける日々が続きます…003.gif
 
  あっ、
    6月に入ったらまたまたバスツアー決定!!
    5月のバスツアーは、ミステリーツアーでしたが…
       今回は、神戸三田アウトレットツアーで~す(^^)v
  お仕事頑張って、しっかり遊ばないとね~071.gif070.gif

   「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。
     ↓↓ 
人気ブログランキングへ
 


[PR]
Commented by ジェミー at 2011-05-25 22:34 x
先日はありがとうございました。オフ会もすごーく楽しかったし、何より何より故郷にオカメ友達ができたことが嬉しいです。
最近は鳥が待ってるから長い帰省ができずにいますが いつか時間作ってお会いしたいです~
Commented by 『 オカメくらぶ… 』 at 2011-05-26 15:52 x
= ジェミー さん=
こんにちは!
こちらこそ大変お世話になりありがとうございます <(_ _)>
とても楽しいオフ会でしたよ~♪

次は、広島でぜひお会い出来ることを楽しみにしてますよ~(^o^)/
我が家のオカメ軍団が、ジェミーさんを待ってますよ!!
Commented by at 2011-05-26 15:54 x
こんにちは☆

本当に、楽しいオフ会でしたねぇ♪♪
地元ではこんなに大規模なオフ会はないので、かなり興奮してしまった私です^^;

オカメくらぶさんはオフ会後nは3連続の激務、お疲れ様でした。
仕事は大変だけれど、楽しいイベントがあると頑張れますよね。
また、楽しい企画を立てましょうね…☆
Commented by 『 オカメくらぶ… 』  at 2011-05-26 20:24 x
= 裕 さん =
こんばんは!
オフ会、大変お世話になりました。
私もかなりの興奮状態で…(^^ゞ
心君と未来ちゃんが来てくれた時は、無意識のうちにカメラ片手に体が動いて…そばに行ってましたよ~(^^ゞ

夢の様な楽しいオフ会のあとの激務でしたが、楽しみが大きかった分頑張れましたよ~(^^)v

是非、また宜しくお願い」します!
Commented by ぷっちぃ at 2011-05-27 03:10 x
こんばんは!
遠路はるばるご参加戴き有難うございました!
ちょっと遠いので、お誘いしようか迷ったんですが、喜んで戴けたなら、お声掛けて良かったです^^
なっちちゃんとナナ君も参加してくれて嬉しかったです。
オカメくらぶ・・・さん家のオカメちゃん、初めて生で会えました!
すごく可愛い仔達で萌えました。
人数が多かったからどうなるかと思ってましたが、とても楽しいオフ会でしたね♪
またオフ会計画立てますので、ご都合よろしければ参加して下さいね^^

来月も兵庫入りですか!
GWのバスツアーから三連続で兵庫入りですね!
三田プレミアムアウトレットなら、うちから車で30分くらいです。
楽しみですね♪
Commented by 『 オカメくらぶ… 』  at 2011-05-27 21:25 x
= ぷっちぃ さん=
こんばんは!
先日は、大変お世話になりました。
本当にすごく楽しいオフ会で、感激でしたぁ~(^^)
今回、初めて…ナナたちを同行して少し不安でしたが(^^ゞみなさんに可愛がって頂いてナナたちも楽しかったみたいです!!
さすが、都会のオフ会はすごいですね(*^。^*)
ぜひぜひ、また声かけてくださいね~。
今度は、誰を連れて行こうか今から迷ってま~す。

またまた、バスツアーでお近くまで行きま~す。
今回のバスツアーは、お買い物で~す(^^ゞ
楽しみですよ~♪
by go5050go | 2011-05-25 20:55 | ☆オカメインコ☆ | Comments(6)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧