『 似たもの夫婦 』

= 2011.5.29 (日曜日) 雨 =

 朝からずーと、雨の日曜です057.gif
  何故か?お天気が悪いと私の仕事は忙しいです!!
    予想通り、この週末はちょ~ハードでした008.gif
  
  でも…お家に帰ったら、可愛い仔ちゃん達が遊んで~♪って
    待っててくれるから癒されますよ~037.gif

  ブログ更新中でもお構いなしで、
    私の肩…腕…ひざの上…勝手にやりたい放題のオカメーズ達です!!
   癒されるわぁぁ~~~~012.gif

 我が家のラブラブペア『マリン&チェリー』で
   ちょっと気になることが・・・
e0027078_22205668.jpg

  さすが、夫婦です!!
e0027078_22224739.jpg

似てると思いませんか?
e0027078_22231543.jpg

  ちょっと、薄すさが・・・003.gif

 ちなみに、ほかの仔は…
e0027078_22251391.jpg
e0027078_22253022.jpg

ほらね~♪ やっぱり「似た物夫婦」ですね!



「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。
     ↓↓ 
人気ブログランキングへ
 


[PR]
by go5050go | 2011-05-29 22:30 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧