『 大満足 』

= 2011.6.6 (月曜日) 晴れ =  人気ブログランキングへ
                             ↑↑
                            ヨロシク!!

 お友達と先日・・・バスツアーで、お買い物ツアーに参加しました003.gif

 前回、ゴールデンウィークの『ミステリーツアー』では、
   大渋滞に巻き込まれ008.gifハードなスケジュールに振り回され
   お土産付きのツアーでしたが…お土産がミステリー事件に巻き込まれ039.gif
   本当にミステリーなバスツアーでした!!

 でも、今回はとても快適で楽しいツアーでした003.gif
 
 大満足のお買い物が出来て、楽しかったぁ~♪
e0027078_230799.jpg

 パパさんへのお土産は…ナイキのジャージ上下、シューズ、adidasTシャツ…
e0027078_2331741.jpg

私は、コーチのバッグ、ナイキ、シューズ2足…
e0027078_2382121.jpg

 あまりの安さにつられて、つい買ってしまいましたが(^^ゞ
       いい買い物が出来ましたよ~(^^)v
e0027078_23111665.jpg

神戸三田アウトレット、
  広くて、けっこう歩きました…。
   歩けば、歩くほど荷物が増えて037.gif両手いっぱい袋を持って歩きました!!
 帰りのバスでは、疲れてバク睡でしたぁ~(^^ゞ

ボーナス前のお買い物で、散財してしまったぁ~~~005.gif
 また、頑張って稼がねば…003.gif




「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。
     ↓↓ 
人気ブログランキングへ
 
[PR]
Commented by 一紗 at 2011-06-07 09:19 x
GWのリベンジ?!
今回のバスツアー(*^^*ゞお疲れ様でした♪
大満足、楽しかったです☆
また、買い物三昧しましょうね!
Commented by 『オカメくらぶ…』 at 2011-06-07 10:15 x
=一紗 さん=
おはようございます(^o^)/
先日は、大変お世話になりました <(_ _)>
正直、こんなに沢山のお買い物をするとは思ってなかったので…自分の荷物の多さにビックリでした(^^ゞ
また、楽しいツアーしましょうねぇ~~~♪
by go5050go | 2011-06-06 23:20 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧