『 今日は雨です 』

= 2011.6.16 (木曜日) 雨 =

 今日の広島は、朝から雨057.gifです。

 連休でお休みの私は、
  ゆっくりオカメ軍団を放鳥しながらくつろいでま~す037.gif

 そして…つい先日から始めた「千羽鶴」を折ってます!
e0027078_11232811.jpg
e0027078_112417.jpg
e0027078_11244653.jpg

時間を見つけては、頑張ってますが…
  1000羽までは、時間がかかりそうですよ~013.gif
本日の目標は、50羽頑張りますね~049.gif


「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。
     ↓↓ 
人気ブログランキングへ
 
[PR]
Commented by ジェミー at 2011-06-16 17:50 x
「GO~」です・・・・に爆笑しましたよーーー
いかがでしたか??きっと今頃放心状態??ああ・・私も8月が楽しみすぎます~♪
千羽鶴は何かお願いごとでも???
Commented by 『オカメくらぶ…』 at 2011-06-17 20:56 x
=ジェミー さん=
GO~です! あの声が聞こえてきそうでしょ~(^^)
 ひろみさんも話してましたが、歌って元気が出るんですよね~♪パワーもらってまた頑張ろうって、頑張れるんですよ(^^)v
ジェミーさんは、8月ですかぁ~。楽しんでくださいね!!

あっ、千羽鶴はお友達のお見舞いに持って行こうと思ってますが…なかなかですよ~(^^ゞ
by go5050go | 2011-06-16 11:31 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧