『 広島レモンサイダー 』

= 2011.7.5 (火曜日) 晴れ =

 今日の広島は、とっても良いお天気でした058.gif

 でも、カラッとして蒸し暑くないので過ごしやすかったぁ~(^^)v

 噂の… 『広島レモンサイダー』をゲットしました006.gif
 地元で採れたレモンを使った…サイダーです!!
 そして、カロリーゼロです037.gif
e0027078_20385827.jpg

e0027078_20373651.jpg
e0027078_2038529.jpg
e0027078_20383319.jpg

入荷してもすぐに売り切れてしまってて…
 先日、少し多めに入荷してました003.gif
   ゆめタウン「みゆき」で、購入しました!
 もし、見つけたら広島のレモンサイダーをぜひ、飲んでみてね003.gif




「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!
 更新サボってたから(^^ゞ ランキングダウンしちゃいました…。

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 
人気ブログランキングへ
 



[PR]
Commented by at 2011-07-06 12:39 x
こんにちは☆

ジメジメ ムシムシの毎日ですが、いかがお過ごしですか…?
早く梅雨明けして欲しいけれど、梅雨が明けると驚異的な暑さがやって来ますからね(T_T)
体調を崩されないように、気を付けて下さいね。

こっそりカメラ目線のナナ君、めちゃくちゃカワイイ~♪♪
ナナ君もレモンサイダー飲みたいのかなァ…☆

ところで、私 レモンサイダー知りませんでした^^;
Commented by 『オカメくらぶ…』 at 2011-07-07 20:50 x
= 裕 さん=
こんばんは!

梅雨明けまで、もう少しって感じですね!
今日も良く雨がふりましたねぇ~(・_・;)

ナナ君の視線…すごいでしょ~(^^)
広島レモンサイダーの宣伝部長で~す(^^)v
by go5050go | 2011-07-05 20:46 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧